Happy Birthday to ME!!!! #2017

f:id:Itsmimi87:20170809173548g:plain

遅ればせながら、私ごとではありますが8月7日にお誕生日を迎えました👏🎂🎉🌻また歳をとりまして、26歳になりましたよ😭😭年々焦りを感じるわけですね〜早くいろんな夢を叶えて少しでも好きな人生を歩みたいものです😑

小さい頃は早く大人になりたいとか思ってましたけど、20歳あたりから大人になることが嫌になってきて、気がつけば1年が過ぎる速度が速すぎて焦りだけを置いて残酷にも歳はとっていくのです。大人の人たちが誕生日が嫌いとか歳を取ることが嫌って言ってた意味を理解しました😔😔

正直、昔から私は誕生日が好きじゃないです。8月だからみんな夏休みだし、お祝いを言われることもなければ、誕生日パーティーもしたことないし、プレゼントもお返しでもらうことはあっても、自発的にっていうのはなし。最近までは、お誕生日おめでとうと言ってくれる、ネットの世界のお友達はいたけど、最近はそんなのもなくなり。

親も大して祝う親じゃないから、お誕生日に対してのいい思い出がない。むしろ嫌い。なんのための日なのかなって思うくらいに。でも、意識してしまう自分もいるからダサいですね😩1年で一番好きな日は、「クリスマス🎄」だけ。サンタさんが単純に大好きなだけです😂それに街中もイルミネーションされて、クリスマスソングがかかってて、すごく素敵であの雰囲気も大好き💘💘

まぁ正直なところ、人生の一度でいいから、誕生日パーティーを開かせてもらってたくさんの人にプレゼントとかお祝いの言葉をもらってパーリナイしたいのが本音です😚

1年前の私

さて、去年の私は何を言ってたんでしょうかね〜振り返ってみますか❗️😇

itsmimi87.hatenablog.com

 24歳の1年はあまりいいことなかったって言ってますね〜。25歳の1年はというと、手術を受けて半分くらいは辛い日々を送りましたが、それも時間の流れが解決してくれて、今では何でも食べれるし、念願の矯正装置も外して、軍艦巻きを食べれるくらい口が大きく開けれるようになりましたよ👏

簡単にまとめると25歳の1年は「山あり谷あり」ですね😊👍大きな前進はなくても、着実に前には進めてるような気はします。手術して矯正装置も外してるんだから、十分大きな前進なのかもしれないけど、他の部分では停滞してるのでね😅

26歳としての1年

26歳としての1年は、飛躍の1年にしたいですね😇いまの仕事を辞めれるくらいに成長したいし、今やりたいたくさんのことをやって成長したい❗️今はいろんな事情で実家に居候させてもらっていますが、家を出たい気持ちもずっとあるので、それもできればいいなって思ってます。

1年後の誕生日の時の記事で、25歳よりいい1年だったとか、たくさんいいニュースができてよかったとか、そういうことを言えてるといいなって思います🙌🚀こんな私ですが、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️💓

 

xoxo Mina💋