
Thanks for Comments! (2017/04/08)

またも全く更新していない間に、大事なコメントをいただきましたので、こちらで返信させていただきます😊💓

itsmimi87.hatenablog.com

 こちらの記事にて、貴重な記事をいただきました⭐️ありがとうございます🙌

f:id:Itsmimi87:20170513161914p:plain

いつもは私が先に体験していることが多いのですが、初めて先に体験されてる方からのコメントでとても嬉しいです❗️しかも、大学病院まで同じとは、世間は狭いものですね😂私のレポでこれまでの体験を思い出す材料にしていただき、光栄です⭐️

ブラケットが取れたとのことで、羨ましいです❗️私は半年と言われつつも気がつけば半年が過ぎています…。いつになったら取れるのか、モチベーションに関わりだしてます。やっぱりご飯は食べやすいですか❓挟まりにくくなるだけ快適でしょうね🙄

鼻の通りもやっぱり徐々に良くなってくる感じなんですね、もう少し長い目で見たいと思います。私は口紅を塗るときに唇に違和感を感じるくらいで、だいぶ痺れや麻痺は薄れて来ました。口の中はまだあるような…🤔

プレート除去もまだありますし、ブラケットを外してもリテナーの期間があるので、やっと治療期間折り返しという感じはありますけど、もう少しと思って頑張ります👍かみかみさんも、残りの期間の治療頑張ってくださいね💓

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏

良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする