最終更新からあっという間に~近況報告~

f:id:Itsmimi87:20170328225806j:plain

お久しぶりです❗️最終更新からどれくらいですか。3月2日が最後だから…26日ぶりくらいの更新です。気が付けば3月の更新は月初と月末だけになりそうです😵ごめんなさい😭🙇‍♀️

言い訳をすると、今月もヘルプで夜勤だったんだけど、体力が続かないのと薬のせいでずっと眠い。だからお休みの日も当然夜勤明けなわけで、何かをする元気もなくやらなきゃと思いつつ、とりま寝ようってなるわけですよ。ちょっとだけ寝るつもりがいつだって8時間コースよ。2時に寝れば23時に起きて、もう1日終わり。そんな1か月を過ごしてました😓休みが寝て終わるとあっという間に1か月が過ぎるもんです。悲しみ。

でも、ありがたいことにこんなに更新がないのに、アクセス数は衰えることなくキープされていました。たまに500回数とかもあったりして。ってなわけで、今年の目標だった「アクセス数500回を5回迎える」は3月時点で達成しました❗️👏

個人的には複雑だったりしますけどね😅全然更新できていなかった3月に達成されてw😑でも、逆に全然更新できてないときにもこうやって500回以上のアクセスがあったことがとてもうれしいです。ほぼ新規さんだろうし、何かの記事のみに訪れた人だと思いますが、とても嬉しいし何であれクリックして私のブログに遊びに来てくれただけでもありがたいです。本当にありがとうございます❗️💓🙌

1年が始まって3か月で早々に達成してしまいましたが、これから月刊PV1万件を毎月できるように頑張っていければいいなって思っています🙋応援よろしくお願いします😊

さて、4月からは日勤に戻れるので、ブログの更新もしやすくなりそうです😇たくさん書きたいこともあるし、やりたいこと見たいものも、イベントもたくさんあるので、早く記事にしたいです。

これからの予定(上半期)

4月にはシルクドソレイユの「トーテム」を観に行ってきます。

www.fujitv.co.jp

サーカスは生まれて初めてです❗️今回もよさげな席をゲットできたので、じっくり楽しんで来ようと思います❗️楽しみ~💓💓

そして先月あたりの記事にてお話していた通り4月の末に開催されるEDC Japanにも行ってまいります🌟

japan.electricdaisycarnival.com

正直世界の3大フェスに行けるのもすごいって思うし、こんな大きなフェスに参加するのは初めてなんで、トイレとか食事とか大変じゃないかすごく不安でいっぱいです😩それにEDM詳しくないし…(なんでチケット取った)でも、お祭り大好きなのとノリだけはいいんで、音楽に身を任せて楽しんで来ようと思います👍

そして次は、ちょうど1か月後の5月には世界のお祭り番長ことPitbullのライブに行ってまいります🙌😍

www.sonymusic.co.jp

1度ツアーで来日してたんですけど、そのときものどから手が出るほど行きたかった案件なんですけどね、その当時は東京がとても遠く感じていたんで諦めちゃって😵でも、今はもう東京ガンガン行きまくりで、次ライブがあったら行くと決めてたんで、踊り明かしてこようと思います❗️過去のFeat.曲も流してくれないかな~🤔💓

www.summersonic.com

6月は一応予定は梅雨の時期なんでお休み。7月頃には静岡のほうに癒しの旅に行ってこようかなと目論んでいます。8月はできたらサマソニに遊びに行きたいなと。きっと9月には去年と同様に病院に隔離されて外の空気もすえなくなると思うので、今のうちにね❗️しかし、怒涛のイベント祭り😎🏝そして、もれなく全イベントおひとり様ww

一度一人で行くと、一人で行く楽しさや楽さを覚えてしまってなんでも行ってしまえるようになっちゃいますね…いいんだか悪いんだか。同じ趣味の人を探すのがまず面倒だもんね。業種が業種だからもう、いないいないww当分は一人で楽しむことになりそうです。いいんだ、現地で友達作ってやる🙋(強がり)

Instagram

以前から言っていた、動物に特化したアカウントをようやく作ることができました❗️よければ、フォローしてください❗️🙏もちろん、本垢もお願いします💓

◎プライベート◎

www.instagram.com

◎動物専用◎

www.instagram.com

まだまだ2つのアカウントは画像をアップできていないし、プライベートのほうも更新ができなかったり。アップしたい画像や動画は腐るほどあるのに、時間がなーい😭しかも最近は全然塗り絵できてないし🙄誰か、1日の時間を増やしてくれるか私を増やしてくださいww

もう少しで新年度の始まり

4月からは精力的にブログ更新を行っていきたいし、InstagramもそうだしYoutubeもできる限り更新していきたいと思っています。書きたい記事もアップしたい画像も、歌いたい曲も腐るほどあるのにね。。

無理しない程度にアップしていきたいと思います❗️とりま、2か所通院してきたので、これから通院結果の記事を書きます🙌よろしくお願いしまーす(?)

来年の今頃はこのブログはどんなことになっているのやら…楽しみ😊

 

xoxo Mina💋