
Thank for Comments! (2017/02/10)

Comments

記事を更新していない間に、コメントをいただいていたのでそちらの返信をさせていただきます❗️アクセス数は順調に伸びているものの、コメントは今も少なくて本当に生身の存在する人間がこのサイトに遊びに来てくれているのか、ちょっと不安になったり🙄まぁ自己満ブログなので、気にせず書いていきますけどね❗️

itsmimi87.hatenablog.com

こちらの記事でコメントをいただきました💓ありがとうございます🙇‍♀️

f:id:Itsmimi87:20170301230125p:plain

そう、やりたい時にはやりたいんだけど、他のことに目がいって後回しになりがちだったりね。。ついYouTubeみちゃったり携帯いじちゃったり。会社の子に、どうしたらいいかを伝えたら、やりたいことの内容の量から、何やら私は後3人必要なようですw😂24時間じゃ足りないみたい😑

卒業旅行はみんなで行くのかな❓ってそうだよねwもう行ったのかな❓行ったんだったら、ぜひ感想を教えてください😜ちなみに、食べておきな❗️は特にないかな〜ご当地のものしか基本ないし、沖縄の友達も認めてるんだけどあんまり沖縄ってご飯美味しくないのよね。。これをしておきな❗️は、もちろんマリンスポーツだね🏝😎海がとっても綺麗だし、遊ぶのはやっぱり海で思いっきり遊んで欲しいかな👍あと、美ら海水族館にはぜひ行って来てください🐳

そして、お卒業おめでとうございます🎊👏きっとこれから社会に出て、たくさんの辛いことにぶつかります。自分が思ってる理想には程遠い状況に陥ったりします。社畜になりたくなくても「NO」とは言えない状況になっていたりして、仕方なく頑張らないといけない時もあります。大人って小さい頃に描いていたものには程遠くて、楽しみもたくさんあるけど、飲み込んででも頑張らないといけない場面がたくさんです。

でも、人生長いから。長い人生のうちの通過点でしかないです。本当にしんどくなったら別の道に寄り道するのも悪くないと思います。自分には程よく甘くさ。たとえ逃げても、なん年後かにはこんなこともあったなとか、あの会社は最悪だったよって笑いのネタになるから、凝り固まらずに臨機応変に社会人を楽しんで欲しいなって思います。いつでも相談乗るよ❗️人間関係に恵まれることを祈ってます🙏(これが社会で一番大事)

 

余談:ちなみに一昨日500回以上のアクセスをもらったとお知らせしましたが、次の日も500回以上を記録して、後1回で今年の目標クリアできそうです🙌💓

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする