
スーパーボウルとか最近の話を

f:id:Itsmimi87:20170208234124j:plain

今日は、最近のことをちょっと書いてみようと思います❗️単独で記事にするほどではないけど、シェアしたいなっていう内容をね、ちょこっと👌

今年の目標

今年の目標を書いた記事があったと思うんですけど。

itsmimi87.hatenablog.com

これの中で、1年間の中で1度でもアクセス数500回を超えたいって言ってました。あのですね、2016年1月15日に実はアクセス数500回を超えていました‼️👏パチパチパチ🎊

f:id:Itsmimi87:20170208233345p:plain

ね❗️超えてるでしょ❗️しかも669っていう予想以上の回数に私はびっくりしましたよwしかもあっさり早い段階で達成してしまいましたw😂ありがとうございます😭なので、今年はあと4回ほど500回を超えられるように頑張ろうかなって思ってます👍ぜひ応援宜しくお願いします🙋🙏

再び夜の女に

私のチームなんか、入れ替わりがひどくて今年なんて、入社日に辞退したりちょっと経ってから辞めたりと定着率が悪くて、去年いっぱいでやる人も結構いたり、8人くらい雇わないといけないのにまだ1人しか雇えてなかったり…。

今月に入っていきなり私用な理由で、夜勤の一人の子が2月いっぱいのシフトが空白になりまして…研修してる人がほとんどの日勤で、唯一経験者でオールカテゴリができるってことで私がまた夜勤へ行くことになりました。

正直、嫌なんですよね、夜勤って体調も崩すし休みが休みっぽくならないし、何より夜勤メンバーが苦手なんで、本当に嫌でしたよ。でも2月のみっていう条件で夜勤になりました。日勤の方がメンバーも好きで、何より面白いんですよ、お話しするのがね😂廊下で朝帰る時に別のチームの人に、「早く戻ってくるんだよ」って言われてとっても嬉しかったし、絶対にすぐ戻るっていいました😜

スーパーボウル

nfljapan.com

2月5日に行われたスーパーボウルをちょうど家にいたのでリアルタイムで観戦しました❗️アメフト好きで、毎年見るんですけどね、ここまでしっかり見たのは初めてでちょうどハーフタイムから見れました😇ガガ様が宙に舞いながら、歌うショータイムを楽しませていただきましたよ💓最高でした❗️

最大25点差ですよ🙌初優勝を狙うファルコンズではなくて、ペイトリオッツを応援していました。初優勝もしてほしんですけどね、かなり調子が良くて大差をつけて勝っていたんで、点数が低い方を最初は応援していました😁同点までは行って欲しいなって思って。でも、途中から気がついたんですよ❗️ジゼル様の旦那さんがいるチームじゃん、ペイトリオッツは😳ってことで途中から本腰入れて応援📣

ちょいちょいジゼル様も観戦してるところが映ったりして、パパ頑張れーって応援してましたw結果、スーパーボウル初めてのオーバータイムでかつ逆転優勝でかなり興奮しました❗️トム・ブレディ最高🙌5度目の優勝おめでとう👏💓😉

EDC Japan 

japan.electricdaisycarnival.com

もう少しでフェスの時期にやってきますね🌈🌻🏝一番早くて3月にあるPOPSPRING。参戦するかかなり昨日まで悩んでたんですけどね、4月のフェスが当たったら見送ろと思って保留にしていたら、4月のEDC Japanになんと当選してチケットゲットできました❗️

ってなわけで、POPSPRINGは私的にラインナップはそこまで興味がなかったので、今回は見送ることに。4月は日本で今年初めて開催されるEDC Japanに行ってきます💓🙌DJフェスですね、ウルトラジャパンとかトゥモローランドみたいな類です。

いやー2日間のチケットなんで、ホテル取らないといけませんね、ってかその前に2日目筋肉痛に耐えられるか心配ですけどwwもちろん一人での参戦なので、現地でお友達作ろうかな👯フェス友フェス友👙🤝行った感想は記事にするのでお楽しみに😻

一人ハワイアンズ

www.hawaiians.co.jp

実は今月後半に休みが固まってたんで、3連休は隣県のハワイアンズに初めて行ってこようかなと企んでました。またまたおひとり様で。だけど、夜勤になったことでこの計画はおじゃんに🙄😤でも、来月は希望休でとって行ってこようかなと思ってます😎🏝

リゾート地へ行きたいと思っても、海外は長期連休が欲しいけど無理だし、沖縄に行きたいけど、結構遠いから大変だし、他は寒いし…って思ったらハワイアンズだ❗️ってなりまして。他の旅館でゆっくりも考えたけど、楽しみたいなーって思って一人流れるプールでプカプカするかって感じw新しい水着また買おう👙😜
 

映画

hlo.tohotheater.jp

去年の夏ころから駅の近くに大きな映画館ができましてね。今までは駅まで出たらまた電車に乗って別の土地へ行って映画を見る形しかなかったんですよ❗️小さな映画館はあるんだけど、有名なものはあまり公開してなくて。

最近のは機械でチケットを買う感じで、人件費削減されてるし、でもやっぱり小さい頃から映画をたくさん見てる自分としては映画館で見るのもいいなって面白いなって思いました👍今度4DXに挑戦したいですねーできたらアクションかホラー映画でw

家で見るってなるとわざわざ時間を作らないといけないから後回しになるけど、映画館に行くと映画を見ることが目的だから、有意義に時間を使えてしかもレディースデーとかに行くと700円くらい安いし、お得に映画を楽しめる💓

予告とか見てたらこれからもたくさん楽しそうなのがあったので、いっぱい行こうかな。カード作ろうか今は悩み中。6回見ると1回タダとかすぐ溜まりそうだし。

これから見たいなって思ってるのは、「アサシンクリード」「トリプルエックス」「攻殻機動隊」「ワイルドスピード」とかね。なんかアクションばっかりだw話題のララランドはなんか興味惹かれないんですよねーミュージカル大好物なんだけど、なんでだろ❓何かオススメの映画あったら教えてください❗️レビューもどんどんして行きたいと思ってます🙋

まぁ大体こんな感じで、最近起きたことやら趣味やらを書いて見ました。今の所順調に充実した毎日を送っています。ライブとか映画とかね💓これからもフェスやら旅行やらあるし、次の手術まで予定びっしりです👍😜後はインスタのアカウントを増やしたり、音楽活動をそろそろ始めて、もっと充実させて行きたいです😇そして、さっさと日勤に戻るぞー❗️これ切実。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする