
Thanks for Comments! (2016/11/30)

Comments

11月にコメントいただいていたのに、返答できていなかったので、ここで1ヶ月以上経っていますが、お返事返させていただきますね❗️

itsmimi87.hatenablog.com

 こちらの記事からいただきました。ありがとうございます🙋

f:id:Itsmimi87:20170105210911p:plain


そうなんですよね、お母さんってとっても偉大で思春期とかで反抗する人もいると思うけど、短い時間の中の貴重なお母さんと過ごせる時間なんだよね。大人になってお母さんってすごかったなとか一番の味方だったなとか色んなことを思えるようになるんだよね。それが、早いのか遅いのかは人それぞれだけど、私は母を幸せにするのが一番の夢かな😌💓

全国に転勤になっても、こまめに連絡とってあげてね。きっといくつになっても年々経っても、心配でしょうがないと思うからさ❗️大事にしてあげてね👍

ちなみに、カテゴリの整理をしてみました。色々と作りすぎてごちゃごちゃしていたので、シンプルにしたつもりです、これでも😂特化して読みたい記事があればそちらをお使いくださいね〜⭐️

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする