
Goodbye 2016

f:id:Itsmimi87:20161231233153j:plain

あともう少しで私たちの2016年は終わりを告げようとしています。毎年のことなのに、大晦日はいつもそわそわして、毎年ように「来年は頑張る❗️」って感じで、新しい何かを始めるにはちょうどいい1日です。

もう12月の後半なんて色々とやらないといけないことがあったとしても「来年頑張ろ」なんて全てのやらない理由を来年の自分に託してたりしてるんだよね🙈

でも結局毎年この時期に1年のことを振り返ると、さっぱり手についていないわけ。もちろん、ちゃんと前に進んだ人もいて飛躍の年になった人もいるだろうけど、きっと毎日仕事に行っては帰っての繰り返しの大勢の人は、きっとやり残した荷物を全て来年の自分に引き継いで、毎年毎年抱える荷物が増えていくんだろうね😭

今年の私を振り返ると、大きく進むこともなく、でも少し色々なことに挑戦したようなしてないような。結果からいうと結局、

何にも、できてねー。って感じ。

今年ざっくりとできたなーってことは、

  • 東京に遊びにいく(2回)
  • 手術をする
  • コンサートやフェスに行く
  • ブログを続ける

こんなもんかな…❓前半は入院の準備とかで胸が踊っていたり、連休があればさっと東京に遊びに行くようになったり。前回行けなかったフェスにも行けたし、ジャスティンのライブに遊びに行って、新しい友達も作ることができた❗️
でも、その反面お仕事ではたくさん失敗をして、精神が不安定な時期が続いたこともあってか、かなり辛い状況が続いていました。

後半は入院生活と手術が一大イベントで、手術による後遺症や入院中からの精神の落ち込みを引きずりに引きずって、自宅療養を3ヶ月もする形になりました。ブログの記事にしているように、精神面はかなりやられたなーっと。それに見た目を気にしている以上、鏡を見たくないと思う時期がかなり長かった。後半は自分と精神の戦いという感じだったなって思います。何も楽しいことなかったな…😑💩

手術があるのもあって、今年はいろんなことを捨ててきたから、音楽面は何も進歩することなかったかも。ただ前にやり取りをしていたパートナーの人にまた声をかけてもらえて、少し光がさしてきたなって思っています。

来年の目標は別記事に、書きたいと思っていますが、来年も手術をするので後遺症も解消して快適な状況になれたらいいなと思っています❗️そして、音楽面もかなり前に進めたらなって思っています🙌

最後に、今年7月1日にこちらのはてなブログさんに引っ越してきて、できるだけ毎日更新できるように心がけてやってきました。最初は20アクセスくらいしか行かなくて、全然ダメだなって落ち込みながら頑張って投稿していました。

少しでも自分に興味を持ってくれればとか、矯正のことだったり手術のことを知ってもらえたらって思って始めたこのブログ。

本日で120日目となります。そして現在(23時22分)で9530アクセス。ここ1ヶ月1日に100超えのアクセスが安定してもらえるようになりました❗️たったそれっぽっちかもしれませんが、私に大事なアクセス数です💓🙈

今年たくさんの人にこのブログを知ってもらえて感謝です🙏本当にありがとうございました🙇‍♀️来年はもっと(できるだけ毎日)いろんな情報や私ごとを更新して、沢山の人に私のブログを知ってもらいと思っています☺️来年もぜひご贔屓に🙋

f:id:Itsmimi87:20161231233912j:plain

 

 

年末年始30日から1日までお仕事で、夜も遅く帰るから面白いテレビは終わってるし、早く帰ってもスカパーのいつでもやってるアニメ映画とか番組を見せられて、本当に最悪な年末年始です。ガキ使とかアメトークとか見たかったよ。もう、最高💩

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする