Thanks for Comments! (2016-12-02)

f:id:Itsmimi87:20160729154025j:plain

最近、どうですか❓私は最近、やっと仕事復帰をしまして、なんとか通っています。でも夜勤ではなく日勤として働き始めて、以前に別のチームで一緒に働いていた人たちに休憩室等で会うわけですよ。そこで話が盛り上がってしまうわけ❗️夜勤とは違って、たとえ別のチームだとしてもとっても楽しい👻いい息抜きにもなります。

さて今回は、久しぶりにこのコーナー✨っというか、コメントバンバンもらえるほど有名ではないのでね、定期コーナーではないですが久しぶりにありがたいコメントをいただきましたので、コメント返しさせてもらいます💓

コメントをいただいた記事はこちら▼▼

itsmimi87.hatenablog.com

 そして、コメントがこちら▼▼

f:id:Itsmimi87:20161204215700p:plain

コメントありがとうございます!

初めまして、うりさん🙋

同じ時期ぐらいに手術を受けたんですね❗️っということは私と同じくらいの腫れ具合だったり進捗具合なんでしょうか。

顎変形症の記事を書くにあたって、できれば前向きなお勧めしたいという事を前面に出した内容を書こうと思っていました。できるだけネガティブな内容にはしないようにと。でも、やっぱりマイナス面もあるわけだし、嘘はつかないとこのブログを始めたときに決めたので、自分の気持ちを正直に書きました。

結果、私と同じような気持ちを持ってる人がいて、嬉しいです✌️みんなが成功している事だと、こんな悩みなんてないんだと思っていたので、うりさんが共感したようにコメントをもらった私も嬉しくなりました。一人じゃないって。

術後の顔の変化、心が追いついていけないですよね。こんなはずじゃというか、想像と違うというか。よくなるように手術したのに全然ダメでね。手術は成功しても見た目が…美容ではないから文句は言えなくても、女の子は悩みますよね。

こんな私でよければ、ぜひ仲良くしてください🙇‍♀️

コメント受け付けております

日に日にアクセス数が増えて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです😘どんな面でも同じ境遇の人や、私と同じ趣味の人、矯正を受けようと思っている人や顎変形症で悩んでいる人、私の夢を応援してくれている人。たくさんの角度から共感や応援してくれている人がもっともっと増えて、少しでもためになる情報や一つの楽しみになってくれればなと思っています。

コメントいただけるとちゃんと私のブログは、見られているんだって実感できて大好きです。もちろん、ROM専もキライジャナイヨ🙄

関係のないことでもいいんです、相談だって受けます。私もなんだかんだ今まで色んな道を歩んできて、黒歴史もいっぱいあるのでw何かしら言えると思います。大丈夫、一人じゃないですよー❗️コメントぜひお気軽に書いてくださいね🙌なんなら、いい情報教えくてれたっていいんだからね😏

 

xoxo Mina💋