
Thanks for Comments!(08/29・09/16)

Comments

f:id:Itsmimi87:20161004160530j:plain

 
10月になって寒かったり暑かったりまだ気温が落ち着いて居ないですが、皆さん風邪をひいたり体調を崩したりしてないですか❓ 

私は少し体調も家にいる分には、落ち着いてる日が多くなってきました。

でも10月に入ってから復職する予定で1日に、職場に行ってみたのですが…結果撃沈でした😭結局、再休職する運びになってます。家でちょっと休みながら家事程度の作業なら、やれるくらいです。でもすぐに横になっちゃうんだけどね。

フラフラするし、呼吸が苦しい、流動食なので栄養も低くてすぐにおなかも減るし、口の中が乾いて乾いて…

とりあえず、書けるときにちょっとずつ入院生活から今の状態までの記録を書いていこうと思います。

今回はこれまでに頂いたコメントをお返しします〜😊💓
 

記事タイトル「念願のほしいものを手に入れました。」 

f:id:Itsmimi87:20161004155211p:plain

 
有名なのは2m級の方なんだけどね❗️2mは流石に部屋に置けないから135cmのクマにしたよ❗️可愛いでしょ💓結局コレも買ってきてもらってるからまだ、COSTCO行ったこと無いんだよね。。。いつか行ったときに買ってみるね👍
 

記事タイトル「ただ今、入院中」

f:id:Itsmimi87:20161004155234p:plain

 
ありがとう。大変よ…もとから体力と免疫力がないからもう、フラフラだし脱水状態が1週間ぐらい続いてなかなか点滴取れなかったもんね…私も早く普通の生活に戻りたい😅🙏❗️

−−−−−−−−−−−

これから顎変形症の治療を始める人や手術前の人、手術して術後矯正をしてる人やもう終わってる人、最近私みたいに手術した人居たら、ぜひコメントください🙆✨

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする