
September▶▶▶October

f:id:Itsmimi87:20160930205106j:plain

 
10月が始まりましたね🍁🍂

外を歩けば、金木犀のいい香りやススキだったり落ち葉だったり、風も冷たくなってきて秋を体で感じられるようになってきました😊

秋から冬は沢山洋服を着ることができるから、オシャレしやすいんだよね🌟

やっぱり、夏は涼しさ重視になってあまりオシャレに気が回らないと言うか…特に日本の夏は湿気が多いから辛い。ベタベタしてるし。 

これからの季節は沢山オシャレやら、外の移り変わる景色を楽しみたいですね❗️

秋の雰囲気も大好き💓なんか切なく感じて好き。期間も短いしね。

あっという間に冬になっててさ、秋の色味っていいよね。

個人的には10月は少しでも良い1ヶ月にしたいな〜って思ってます。

9月は1ヶ月ひたすら"辛かった"。"地獄だった"。

入院前に仕事でミスしたり、もう不安とストレスに押しつぶされてました。それから、入院して手術して体調的にかなり辛かった。

だから10月は流動食から少し進級出来たらいいなっていうのもあるし、術後矯正も始めたいし、体調も精神も少しずつ戻ったら良いなって思って。

皆さんも、10月いい1ヶ月にしましょうね❗️

気持ち切り替えていこう(自分に言い聞かせるやつ)🙌

10月からは少し顎変形症の記事が多めになると思いますが、遊びに来てください🙏💓

(入院中、映画見まくったからレビューも書きますw)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする