
顎変形症:ただ今、入院中

歯列矯正(顎変形症)

お久しぶりです

毎日のようにブログをアップしていたのにここに来て、急に更新が止まったのは、矯正の記事を読んでくれてる方ならご存知かと思いますが、、、

 

絶賛入院中です。

 

顎の手術受けました。

手術は成功しました。

流動食を毎食、食べています。

 

ただただ鼻の中の腫れと、その下の腫れ、粘液がたまって蓄膿っぽくなっているので、正直呼吸ができなくて死にそうです。

 

食べるのも動くのも飲むのも呼吸って大事だね。

 

脱水気味でもあって、色々と落ちてしまったので今日はフラフラします。

 

実況くらいの勢いでブログを更新したかったんですけどね、できそうにないので今のところ。

 

なのでもうちょっと元気になったら、もしくは調子がいい時に色々とアップします。

ちゃんとメモしてるから大丈夫や~

 

広告を非表示にする