読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願の欲しいものを手に入れました。

 そういえば、以前に「COSTCOのクマが欲しいよ〜❗️」って言う誰が読むねんみたいな記事を書いたと思います👨🏻しかもめっちゃ叫んでた。欲しすぎて←
 

itsmimi87.hatenablog.com 

でねでね、記事にするのを忘れていてかなりタイムリーじゃないんだけど、実は喉から手が出るほど欲しかったクマさん、ゲットしました🌟🌟

https://www.instagram.com/p/BJB-Vu5gEa2/

GOTCHA❗️❗️❗️❗️かわいいね~かわいいよーホント🙈💓

135cmのクマさん。誕生日前にCOSTCOに売ってることを、友達が教えてくれて誕生日前日に買ってきてくれた❗️お母さんからの誕生日プレゼント💎です💓

もうね、家に持ってきてくれるまでに2,3日時間が空いたんだけど、家に来る日には1日ソワソワしちゃって、まるで家で出産したママと子供を待ちわびるパパの気持ちだったww名前とか猛烈に考えたもんね。

結果クマさんの名前は『Mr. BIG』って言う名前にしました❗️❗️かわいいでしょ~😊最初はママが「もう、のんちゃんでいいじゃん❗️大きいんだし」って小瀧望を出してきたんだけど、クマに好きな人の名前つけるって痛くない❓(個人的意見)あと、アメリカ産なのに日本の名前wwwアメリカ名っていうのは譲れなかったから、この名前にしました。大好きなドラマのSATCと被るところがまた良いな〜って🎵

悲しいことに、夏の今は暑苦しいっていうのと、6畳の部屋をかなり圧迫する大きさというちょっとした誤算があったけど、冬には可愛く愛でられそうです❗️ソファで布団代わりに出来そうだしね😴haha

COSTCOに行った際に見つけたら、抱きしめてみて❗️クマじゃなくてもすこぶる抱き心地が良いから😊👍

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする