第3回:今週のFashion Memo by Vanessa Hudgens

 今週の"Fashion Memo"はいつもとはちょっと変更して大好きなVanessaのファッションをピックアップして皆さんにシェアしたいと思います🙌 (ちなみに最近のコーデで気になったもの)

夏を感じさせるオレンジ

f:id:Itsmimi87:20160823224954j:plain

【MEMO】

白のオフショルダーにオレンジ色のミモレ丈スカートを合わせたコーディネート。オレンジのスカートの裾アタリのデザインも可愛んだけど、同様にトップスのオフショルの刺繍具合がとってもキュートなの💓デートとかに着て行きたいくらい、可愛くない❓エレガントにもキュートにも切れるオフショルだな〜って見て思ったのと真似ようって思ったww小物もオレンジ系でまとめてあって、夏っぽいけどどこか秋も感じかな。逆にオレンジのサングラスよく持ってたな〜って関心しましたw😎さすが、ファッションアイコン👑

流行りのサロペット

f:id:Itsmimi87:20160823225032j:plain

【MEMO】

これ見た時にはじめに思ったこと…"可愛い"😊それだけ。その後に、"うん、真似しよう"って決めたこと。クロップドトップスで肌見せしつつ、サロペットのデザインがやばいくらい可愛い🌻花がらの刺繍がとってもCute😍同じ感じの日本でも売ってないだろうか…誰か見かけたら教えて下さい←

刺繍と相性抜群なのが麦わら帽子ね。これも夏ぽくって可愛いよね〜今年は麦わら帽子結構トレンドだったからね〜被ってる人見かけたこと無いけど、自分に地元では。結局私も買おうって思ってたけど、ゲットせずに夏が終わりそうです。

フリンジとデザイン性が最高

f:id:Itsmimi87:20160823225100j:plain

【MEMO】

Vanessaも多分、フリンジ好きだと思うんですけどね(思い込み)、私もビビるくらい大好きなんですよ、フリンジ。フリンジバッグも結構持ってて服もフリンジ付いてるの多めだし、欲しいなって思う要素に結構フリンジで左右されたりする。多分、Vanessaがボヘミアンファッションでよく身に着けてるからだと思うんだけどねww

で、このトップスですよ。めっちゃ可愛い💓細かいフリンジに逆三角形なデザインにフリンジに向かっていくデザインもとっても繊細で、それ以外の部分もうっすらデザインファありますよね〜刺繍されてるんだろうか。色々と気になるし、欲しい❗️

定番コーディネート

f:id:Itsmimi87:20160823225129j:plain

【MEMO】

海外ではよく見かけるファッションコーデですよね。私も大好きなコーディネートだったりします。楽だし、シンプルだけど小物でオシャレになれるんで。Vanessaの場合腰に巻いてるシャツはデニムでそれ以外は黒(バッグは茶色だけど)でまとめてて、クロップドトップスで肌見せされてることでラフすぎずに、オシャレにまとめられてるなって思いました。髪の毛も無造作にしてるほうがカッコいいコーディネートだな〜って。買い物とかならこれくらいのコーディネートが疲れなくていいかな。一応ヒールはいてるし←
 

ファーのジャケットがCute

f:id:Itsmimi87:20160823225206j:plain

【MEMO】

はじめに見た時にはチョーカーに合うファッションコーデとメイクだなって思いました。私はよくチョーカーを首につけるから、いい素材になりました。髪の毛もストレートにして、ハットと丸メガネ。極めつけはボルドーのファージャケットでレトロ感がかなり増している気が❗️こういうレトロなファッション大好きだ💓2年前からファージャケットが気になりすぎてて、でもやっぱりフェイクでも高いから後回しにしてたらこんなに月日が経ってた…今年は欲しいな、ファージャケット。着るだけめっちゃゴージャスって最高💎✨
 

無造作って最高のヘアスタイル

f:id:Itsmimi87:20160823225239j:plain

【MEMO】

私の髪型ってパーマかけてて無造作をモットーにスタイリングしてるんですよね。時間短縮にもなるし、無造作のほうがセクシーだしね。このVanessaみたいな感じが理想。最初は作れてもどうにもこうにも時間が経つとヘタっちゃうんだよね…どうにか維持できる方法知りませんか❓教えて下さい🙇

そして、アクセサリー。"V"って掘られてるリングがとっても可愛くて、自分も自分の頭文字を掘ったリングが欲しくて今探しまくってます。こういう感じがいいんだよね〜1個買ってみたんだけど、丸くて形が。やっぱり四角がいいんだよね〜。。あと、フィンガーブレスレット❗️これも最近購入したんだけど、他のデザインも欲しいなって今は思ってます。Vanessaが身につけてるものはダイヤだからとっても高価なものだったから、似たようなものでお手頃なものを今は探してます。かなりセレブが身につけてるアクセサリーだから、来るよ❗️Must Buyやで👍🌟

センター分けのヘアスタイルはチョーカーにピッタリ

f:id:Itsmimi87:20160823225357j:plain

【MEMO】

コーデも好きなんだけど、それよりもヘアスタイル。良くVanessaは真ん中分けで結ぶことが多くて、とっても似合ってるんだよね。私もそのヘアスタイルを見た時から夏はよく真似してて、サングラスとチョーカーするともう、Vanessaそのものって感じにあるの。ピチっと結ぶのもカッコいいし、この画像みたいにゆるくするとまた、雰囲気が変わって魅惑的でダークなメイクとかが似合いそうだよね。ただ、センター分けで結ぶとダサい感じになるんだけど、チョーカーをつけるといきなりオシャレ感が増すから、何か物足りない時にはアクセサリーで調整するのはかなりオススメです👌

****** 

いつもは3枚くらいの紹介で終るんだけど、今回は多めにピックアップしてシェアしてみました。海外セレブのファッションは日本では先取りファッションだからお手本にすると最先端を行けていいですよ〜その代わり、売ってないっていう壁と何そのファッションっていう目に若干晒されるけど、2年後には日本にもその流行が来るから安心して😎🙌

 

xoxo Mina💋