読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出かけることはちゃんと伝えておきましょう

https://www.instagram.com/p/07UiVokdTn/

 
ある日の夜に遊びに行ってきたんですよ。そして夜中まで遊んで、深夜の2時3時に私はそーっと帰ってきました。他の家ももちろん起きていないし、私の家も誰一人眠っていて明かりもついてませんよ😴起こさないためにも静かに家に入って、寝る準備をしようと自分の部屋に行くために階段を登っていたら、最後の段でこの顔のニーナさん。 

門限を過ぎてこっそり帰ってきたけど見つかってしまった娘の気持ちになりました。ニーナさん、激おこですよ。"この時間まで何しとったんや"って顔で、なんか怖い左腕(遠山の金さんを髣髴とさせる)を出しながらジロジロ見てきてました。

素直に私は謝っておきました。(カメラで取ってる時点で反省してない)ついでに頭もいい子いい子してね。機嫌を直してもらえるように尽くしました。(頭触った意外なにもしてない←)

全然関係ないけど、この時ちょっと冬だったからかな❓ニーナさん、ぽっちゃりなマシュマロ女子感ハンパないね。白いからますます美味しそうに見える😋可愛いなww

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする