
Thanks for Comments!(08/20)

Comments

8月20日の『今週のにゃんこ』の記事でコメントを頂きましたので、この場を借りて返信を行いたいと思います〜🙌💓

f:id:Itsmimi87:20160823222642p:plain

 

いつもコメントありがとうね😊そして、提案❓リクエスト❓ありがとうございます🙇ニーナさんのおもちゃランキング記事作ってみたいと思います🎵

私も結構悩んじゃうな〜彼女、結構色んなゴミという名のおもちゃ(失礼)を所有してるもんだから、どれが好きなんだろうな〜。昨日も1階のダイニングでパソコンカチカチしていたら、リビングのテーブルにこっそり上ってて。悪い子とするのかな〜ってじっとその行動を見ていたら、おもちゃがテーブルの上にあったみたいで、咥えてどっか消えていきましたww可愛いよね〜癒やされたよ、ほんとに😇

近々アップできるように写真なんかも撮って、記事を作ってみたいと思います❗️お楽しみに〜🌟そして、こんな感じでコメントでのリクエストなんかももちろん、受け付けているので、お気軽にお申し出くださいまし〜🙌

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする