読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターバックス愛は譲れない

Instagram Food

https://www.instagram.com/p/039YQHEdYW/

 今週の1枚はこれ❗️大大大好きなSTARBUCKSでの1枚💓💓

もう、大好き😍スタバのTシャツを着てスタバ行っちゃうくらい好き← 自称スタバ女子です、はい。お金があったら仕事の時には毎回飲みたいくらいですよ〜。言うて、私はコーヒー飲めないんですけどねwwでも、匂いは好きだし、なんせ、夏でも冬でも持ってるだけでとってもオシャレ。それがいい❗️😊

 

コーヒーを飲めない私はよくプラペチーノを飲みます=夏は特に期間限定のプラペチーノを毎月楽しみに飲んでる❗️今年はオレンジ🍊のプラペチーノがお気に入りだったかな〜。期間限定以外だったらキャラメルフラペチーノが好き🍹ヴェンティサイズで疲れてる時はよく飲んでる。冬はミルクティーとかね。ミルクティーは大好きだから、ホットなミルクティーを頼んで温まってるかな〜。なんか頼み方を工夫するとロイヤルミルクティーになるらしくて、今年の冬は試してみようかな🤔💭

 

できたらね、タンブラーとかコップとかスタバアイテムを購入したいんだけど、後回しにしがちで一つもゲット出来てない😭色々と落ち着いたら集めてみようかな〜可愛いもんね💓海外限定とかも魅力的🎵

おすすめの飲み方とかあったらぜひぜひ教えて下さいな❗️スタバ以外にもオススメのコーヒーショップもお待ちしてます🙌

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする