2016 JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR

f:id:Itsmimi87:20160824001635p:plain
8月14日にあった『2016 JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR』に遊びに行ってきました❗️しかもVIP😎💎熱狂的なBelieberでは無いんですけどね、最近のJustinの音楽とか好きだったんで、3年ぶりに日本でやるなら、行ってみたいな〜って思いまして。しかも、自分のモットーとしてライブだったり演劇や歌舞伎とかね、そういうコンサート系で席がわかれているものは出来るだけ最上級ランクの席でいいところで見るって決めてるんです。なので、今回のJustinのライブもVIPでみたいなって思ってました。

会場は幕張だし、まず一緒に行ってくれる人も周りには居ないだろうし、ましてや高いVIP席のお金を出してくれる人も居ないと思ったんで、もう一人でいこうかなって思ってたんですよね…どうするか迷っててTwitterで「一緒に行ける人いないかな」ってつぶやいたら声かけてくれた天使のような子がおりまして❗️その子がなんと、120倍と言われているVIPのチケットを取ってくれました❗️❗️❗️サイコー😍🙌
 

やっぱり前乗りするべきだったか… 

https://www.instagram.com/p/BJdIs6ngMz3/

夜勤明けに早速新幹線で東京駅へ。そこから幕張へ電車でゆらゆら。もうね、Justinのライブ勢とコミケ勢とAKB勢が集まりすぎてて死にそうなくらい混雑してました。最初に場所を取っておいてくれるっとことで、急いでいったんですよ。花道の一番前に場所が取れたみたいなんだけど、私が着く頃にはVIPは人が一杯で一番前まで行くには少し無理がありました。スタッフに前に行けないかって聞いたんだけど(3人位に交渉)、ダメでしたね。。。なので、一人開きまくってる後ろで踊り狂う事に決めました。

周りも一人でいる子が多かったんで、声かけて一緒に楽しみましょうってナンパしまくってww(コミュニケーション能力フル活用)

豪華過ぎるライブ

 

Minaさん(@itsmimi87)が投稿した動画 -

 

開始して踊り狂ってたら隣で同じように踊り狂うグループがいて、一人の男性なんてセガめっちゃ高くて金髪で目立つしでかいしって思ってたら「けみお」さんだったwww私が撮った動画殆どにけみおさんが見きれるっていうwwJustinを肉眼でも見れて広いところで誰かに潰されること無く、踊り狂って本物が歌う贅沢なクラブみたいになってる横で芸能人がいるっていうなんとも豪華で楽しい世界でしたww(本当は小瀧を期待してた←)

 

 

Minaさん(@itsmimi87)が投稿した動画 -

 

登場した時にはあんまり実感とかなかったんだけど、もう曲も最高だし、肉眼では見えるけど、やっぱり遠いから画面で見てたけど、生だーって後々ね。ライトとか液晶とかレーザー具合も何もかも綺麗でビートに合わせて動くのもかっこよかったです。Justinのバッグで詞の雰囲気にあわせて映しだされる映像も神秘的で綺麗でカッコ良かったです。

 

 

Minaさん(@itsmimi87)が投稿した動画 -

 

ギターでLove Yourselfを皆で歌った時には泣きそうになりましたよ❗️みんなで💓つくって、歌って。途中で、日本の子供ダンサーと踊る曲では、終わった後に子供ダンサーを紹介するくだりがあったんだけど、名前をそれぞれ聞いてハグしてあげてたんだけど、最後のこの名前が「ひなた」って名前なんだけど、どうにもこうにもJustinには発音が難しくて、「Canada」に聞こえるわけwwだから、もう3回位聞いたけど、無理だって悟ったんだろうね、「Canada」って名前にして紹介してたwwwかわいいな、おい🙈

 

 

Minaさん(@itsmimi87)が投稿した動画 -

 

最後に「ニホンダイスキ」って言ってくれた時には、13日のことがあったからもう、日本嫌いにならないでくれてって思ったら泣けた…溢れそうになったよ、涙…😭😭😭

起き上がれないくらい体ガタガタ

13日のVIP席は将棋倒しになって押しつぶされて過呼吸とか怪我とか、救急車とかでかなり危険だったみたいで、かなり心配してたけど、14日は皆の呼びかけもあってJustinもかなり楽しそうで色々と含めて大成功したライブだったんじゃないかなって思います。

チケットを取ってくれた友だちと会って東京駅に一緒に戻って、「また今度ゆっくり遊ぼうにね」って話して別れて私は新宿へ。今の職場で一緒に働いていた子と夕飯を食べて、そのまま夜行バスで東京を後にしました。もう、東京駅に向かう電車の時点で足の裏は痛いし、膝も痛いしで。夕飯は個室だったから揉みまくりww夜行バスで帰って仙台に着く頃にはもう、起き上がれないwww全身筋肉痛よ😩

色んなコンサート(主にジャニーズ)に行ったけど、初めて起き上がれないくらいの筋肉痛と歩けないくらいの膝と足のすねの痛みに、声は枯れてるし完全燃焼した❗️近くで見れなかったけど、高いチケット代の元は取ったと思う❗️サマソニとかULTRAJAPANとか行きたいな〜って思いました。ストレス発散し❗️👍

VIP席用のグッズ 

f:id:Itsmimi87:20160824012749j:plain

 VIP席の人はグッズをもらえるんだけど、海外とは数が少なかったけど、全然普段使いできるバッグと帽子でした❗️あとは、VIPって書いてあるカードね。バッグは前が今回のアルバムジャケットで後ろはアルバム曲一覧。帽子は曲タイトルの"Sorry"で後ろには"Justin Bieber"って書いてある。

Tシャツとか買おうって思ったんだけど、もう売り切れてて帰りには諦めました…メルカリとかでゲットしようかなとかちょっと考えてます。原宿にも今あるっぽいんだけど、もう、買いにいけないしね…代行してもらおうかな🤔💭(もう終わってた)

今回挙げた動画や写真以外にも、私のInstagramでアップしているので、気になる方はInstagramも遊びに行ってみてください😇 

余談:全くジャスティンと関係ないけど、この前言ってた看護師さんに歯茎を傷つけられた話…4日目にして口内炎になってたよ…痛い痛い。全治1週間とかそういう怪我じゃない❓って正直思ってます。

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする