気がついたら鼻毛を失っていたっていう話

f:id:Itsmimi87:20160822224345j:plain
この前、病院に行ったあと駅からバスで15分20分位の距離を歩いて戻ってたんですよ。その途中でトイレにどうしても行きたくて、コンビニ寄るのもな~お店に入るのもな〜って悩んで気軽に入れて綺麗なトイレをお持ちのパチンコ屋さんへ入ったんですよ。

その日はとっても暑い日だったから、"あ〜涼しい❗️"って思いながらトイレに直行して用を済ませて出ようかなって思ったら店員さんに捕まりまして。何やら女性のためのマッサージや化粧などなど今イベントでやっているというではないですか。 

無料でできるっていうことで誘導されるままに、休憩所へ。スッピンで行ってたんで化粧してもらいました。ちょうど旅行から帰ってきてそんなに経ってなかったからストレスで肌荒れ全開でしたけどwwそこで、どうしてニキビが出来てしまうのかとか色々と教えてもらいました❗️「騙されたと思って納豆毎日食べてみて❗️あと保湿をたっぷりね❗️発酵食品と一緒に取ると納豆は吸収が良くなっていいわよ❗️驚くくらい綺麗になるから」って言われました。

そしてメイクしてもらって、母曰く「いつもより肌が綺麗でチークもいい感じ」だったようで、ちょっとこれからのチークの入れ方気をつけようと思います。(つけすぎてた)でも、自分がやったほうがアイメイクは目が大きく可愛くなれるわけでした…😑

一つ感激したのは全コスメ化粧品が"シュウウエムラ"だったこと❗️大好きなんですよね〜このコスメブランド💓でも、使い回し感のあるメイクブラシがちょっと気になりましたけどねw😩 

その後、また誘導されて気がついたら暖かいワックスのついた割り箸を片方の鼻の穴に挿入され…待ってる間にアニメ・サンダーバードをテレビでやってたので、ガン見してましたけどね🙈そしてそして、思いっきり抜かれました。右の鼻毛を。痛みなし。気がつけば左にも割り箸が❗️❗️肩を揉まれながらまたもやサンダーバードをガン見。パチンコ屋だから音は流れてないんですね〜全部字幕🇺🇸読む読む。人形だから好きだった人からしたらこれは許せんのかな〜とか思ってみてました。

そしてそして、またも抜かれ、トイレを借りるだけで来ただけなのに気が付けば、外に出る頃には両鼻毛を失っているっていうwwwなんでやねん❗️どういうことやねん❗️

まぁ今流行だからいいけど。(いいんかい)お姉さま方も言ってましたけど、私もともと鼻毛が少ないほうだから、抜いても大して変わらないというねwwしいて言うなら、最初は少し鼻がムズムズしやすいかな〜ダイレクトだから。あとは鼻水の出るスピードが早い気もする。ダイレクトにツーって鼻水が垂れるね。やったことある人で他に何か鼻毛脱毛してよかったこと、悪かったことあります❓何か、私は変わらない…

ち・な・み・に🙌お姉さまに言われた『毎日納豆』『保湿をたっぷり』は続けてますよ🎵無料で悩んでたお肌について聞けてよかった😊たまには流れに身を任せるのもありですね👍🌟

残念ならが来月は入院してるから会いに行けないけど、また機会があれば綺麗なお肌で会いたいものです。

 

xoxo Mina💋