第2回:今週のFashion Memo

今週も場所をお借りして自己満な私が着たいコーデを集めたFashion Memo始めて行きたいと思います〜🙌この前、東京に行く機会があったんですけど、夜になってもキャミ1枚でも平気なくらい余裕の暑さでした。でも、フラッペ飲んだら寒かったww😵ちなみに、もう私が今住んでいる仙台は秋の知らせが結構来てます❗️日中はカラッとした暑さで、ジメジメしていないし日陰に入れば風が冷たいので、とっても快適。もう、夏が終わりそうです(寂しい)

Point:ボヘミアンなオフショルダー

f:id:Itsmimi87:20160819204045j:plain

【Memo】

今年日本でも大流行中のオフショルダー。色んなタイプがあってとっても可愛いけど、やっぱりオフショルするならボヘミアンで白テイストなコーデが良いかなって思います。袖がレースぽくなってて女性らしくて、ダメージ加工でポケットが見えるデニムショーパンを合わせるとカジュアルなボヘミアンコーデでフェスにも普段着でも使えるかなと思います。小物も薄いベージュやブラウンを合わせるとトップスが際立つ気がします。

Point:ロックTとチェックシャツ

f:id:Itsmimi87:20160819204125j:plain

【Memo】

ここ最近、海外ではロックTシャツ(特にオーバーサイズでワンピ風に着る)を着るのが流行ってました。タンクトップなロックTシャツをインして出来たらハイウエストショーパンだと、可愛いですね〜それに赤のチェックシャツを羽織ったり腰に巻いたりすると締りが出来てとってもかっこかわいくなるかな❗️もちろん靴はブーツ系で👍誰でも真似しやすいコーデかなって思います❗️

このコーデは私が普段良くするタイプのコーデです。本当はね、ボヘミアンファッションが好きだからそういうのに近づけていきたいんだけど、気が付くとロッカーになってる…😩

Point:オーバーサイズGジャン

f:id:Itsmimi87:20160819204153j:plain

 【Memo】

去年に引き続き特に今年はGジャンが来だしてます!なので、ピックアップ。g.u.でも最近、オーバーサイズ風のGジャンが発売されました。ちなみに私、買う予定です(聞いてない)このコーデみたいにチェックスカートとかキュロットスカートをハイウエスト気味にはいて、丸メガネとかベレー帽、リュックやチョーカーを合わせれば90年台ファションでとっても可愛くなる予感💓(自分で言ったけど、このコーデやろう)

 

これから寒くなってきて重ね着ができるようになってくるから、ファッションの幅も広がるね❗️暑いと極力着たくないもん…必要最低限しか身に纏わない人←

今年は比較的なんでも、オーバーサイズものが流行になってる気がする🤔ダボッと来て萌え袖キュンキュンって感じ❓(意味不明)

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする