
Thanks for Comments!(08/13)

先週に引き続き今週もコメントを頂きましたので、この場を借りて返信をしたいと思います❗️やっぱりコメントを頂けると、呼んでくれてる人がいると感じられてやる気になりますな〜👍早速返していきます〜😊🙌

記事タイトル「8月7日のコメント返信」

f:id:Itsmimi87:20160819194600p:plain

 

返信の返信をくれてありがとう💓階段から落ちてその次の週くらいにまた階段から落ちて治りかけのアザの上にまた強打して、傷口を悪化させる転び方だったから、気をつけたいです…半年以上経っているのにまだスネが青いもんね😵

もう、後にも先にもその年での学園生活は最後だから、思う存分エンジョイしてくださいな🎵

記事タイトル「今週のにゃんこ from INSTAGRAM」 

f:id:Itsmimi87:20160819194942p:plain

 

2つの記事にコメントしてくれてありがとう🌟アニメみたいに実は居ない間は、動物たちで話していたり、実は自分のハイテクは部屋があったりそんな夢の様なことになってたら面白いのにね❗️監視カメラつけてちょっと覗いてみたい🙈

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする