
されるがまま

Instagram Animals

https://www.instagram.com/p/04LY0xEdcm/

今週のにゃんこはこれ〜❗️

されるがままのニーナさん。頭に紐を置かれても何も気にしません。なんならこの紐で遊んでいる途中で、頭に乗せまくったら一本だけ放置です。彼女の視界には紐なんて見えません。

ニーナさんはなんで買ってあげたおもちゃよりも、付属品とかゴミをおもちゃにしてむしろそっちを大事にしちゃうんでしょう。安上がりでいいんだけどさ…良かれと思って買ったおもちゃと私の気持ちが可哀想だよ😭 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする