読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカンフェア

Instagram Food

https://www.instagram.com/p/04TM1ZkdVs/

 
今週の1枚はこれ❗️アメリカン🇺🇸な厚切りローストビーフやパンにシチュー🍴アメリカフェアでアメリカの風を感じた時の1枚。

よくわかんない大根の葉っぱみたいなのが添えられてるけど、ローストビーフ食べるとき結構邪魔だった思い出があるよwwシチューみたいなやつはひよこ豆がふんだんに使われてて、昔は好きじゃなかったんだけどね。(給食でよく出てきた)濃い目の味付けと煮込み具合ではとっても美味しんだなって新発見しました😋

何より大好きな、じゃがバタが添え物であって感激☺️美味しいよね〜じゃがバタ❗️どんと祭とかにでっかい芋にバターこってりつけてくれる出店があるから、毎年食べに行ってるよ〜美味しんだよ〜北海道産だからなおさら❗️寒い冬にピッタリ👌

まぁファミリーレストランだからね、美味しさは…って感じだったけど、良い画が撮れてなおかつアメリカの雰囲気を感じられて満足でした❗️

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする