朝食にはやっぱりスムージー!

f:id:Itsmimi87:20160815222339j:plain
私は健康オタクな所があるので、色んな食品や運動法とかを試したりするんですけど、その中でもよく試すのが、"スムージー"です。

芸能人とかお金持ちの人とかなら、毎日フレッシュな食材を使ってその日にジューサーなんかでスムージーを作ったりすると思うんですよね。でも、そんな一般ピーポーは出来ないわけですよ。それにこういう健康食品は続けないと意味が無い❗️だから、私は水や牛乳を溶かして作るスムージーを愛用しています。

今まで色んな会社のスムージーを買っては試してきたので、その中から良かった2つのスムージーを紹介したいと思います🙌

美味しさならNo,1 

item.rakuten.co.jp

 最近、このスムージーを購入して飲み始めたんですけど、今までのスムージーの中で一番美味しかったです❗️基本私は、水で溶かす派なんですよね。牛乳とか豆乳とかで溶かさないんです。だから、今までは最初はベリーな味がしても後味が水っぽかったり、全体的に薄いっていうことがほとんどだったんですよ。

だけど、このスムージーは最初から最後までベリーな味でとっても美味しいし、飲みやすい❗️薄くなくて濃いんですよ❗️だから、続けやすい🎵

味だけじゃなくて、含まれている種類も豊富❗️スーパーフードが14種類に野菜や果物はなんと555種類も凝縮されてるらしい✨

14種類のスーパーフードは、

アシード、キヌア、ココナッツ、アサイー、カムカム、クコの実、ザクロ、カカオ、ブロッコリースーパースプラウト、緑茶、マカ、ウコン、スピルリナ、ビーポーレン

もう、名だたる体にいいって言われてるものばっかり入ってますね。こんなに混ぜて喧嘩しないのか心配だけどww

他にもダイエット効果のあるものが17種類入っていたり、美容成分10種類、健康成分7種類にビタミン、ミネラル、アミノ酸も豊富に含まれているようです。

8種類のベリーが美味しさの秘密みたいで、豆乳や牛乳に混ぜてもおいしく飲めて、ヨーグルトと混ぜてもデザート感覚で食べれて美味しいみたいです👌1袋1ヶ月位もって、他のスムージーよりも値段も安くて美味しいしコスパもいいからオススメです😊👍

1ヶ月で体調の変化に驚き 

item.rakuten.co.jp

次に紹介するのは、こちら❗️味は今までの中では2番目位においしくて、量を調節すればおいしく飲めると思います。(私はスプーン1杯だったから薄く感じた)

8種類のスムージーを販売してるんだけど、私はこの中から"マキベリー"を飲んでいました。アサイーよりも成分が上なので、スムージーを買うときにはマキベリーを良く買って飲んでます。

最初に紹介したものよりは、含まれているものが少ないんだけど、私が1ヶ月飲んでみた感想としては、月の後半から毎日、便が出て便通がすこぶる快調になった❗️ってことです。体内環境は体調やお肌にかなり関わってくることだと思うんで、これは飲んで変わったことかなって思います。元から便秘では無いんで、困ってないんですけど、胃腸が少しでも弱るとすぐに肌が荒れるタイプなんで、できればいつでも良い状態にしておきたい。そんな思いを1ヶ月で叶えてくれました。(個人差はあると思います)

値段は有名なスムージーよりも安めで、価格的には全体よりも安めな方かなと思います。8種類もあるので、自分がほしい成分や好きなフルーツで選んで買ってみるのもありですね❗️

毎日にプラス!置き換えにもピッタリ! 

こんにゃく芋やチアシードがそれぞれ含まれていて、胃の中で膨らむ仕様だから朝食に取り入れたり間食に飲んで置き換えるのもありですよね。ダイエットのお供にも最適❗️

やっぱり、毎日栄養を取るのは難しいので、こういうもので食生活にプラスして栄養を取るのは大事なのかなと。スムージー然りサプリメント然り。歳を取ると酸化して錆びていくので、酵素をとっていつまでも表裏も若くいたいですね〜😎✨

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする