
第1回:今週のFashion Memo

やっと、書けます。ファッション関連の記事❗️日曜日は私の好みのファッションをひたすらメモ書きのように書くコーナー"Fashion Memo"。先週辺りから作ろうと画像とか収集してチェックしてたんですけどね、なんせ誕生日が来てしまったので急遽今週にずらしましたw

まぁ適当に、私が気になるファッションコーデなどをピックアップして、ネット上に保管しておくっていうだけです。同じ好みの人がいたらないいなーなんて思ったり。結構うちの家は最先端を行く系で、前からやってたファッションが1,2年後には流行のど真ん中なんてことはよくあることで、トレンド先取りしちゃうんすよ😎そういうの、わかっちゃうタイプじゃないですか❓(cv.三浦家康)
 

Mina's Choice! 

【①】

f:id:Itsmimi87:20160810103056j:plain

【②】

f:id:Itsmimi87:20160810103105j:plain

【③】

f:id:Itsmimi87:20160810103112j:plain

今回は今の季節に今すぐにでも真似したいコーデをピックアップしてみました❗️それぞれの感想というか注目ポイントをメモ書き❗️

【①】デニムのロンパースで可愛い女の子って感じ。今年はサロペット系が流行っててデニム記事が結構良いんじゃないかなって感じてるので、チョイスしてみました。白のカーディガンが夏らしく爽やかにしてくれて、花飾りが可愛い度をアップしてくれてるな〜って思います。このコーデだったら、花飾りを身につけてもフェス感がでなくてデートとかによさ気な気がする❗️

【②】こういうキレイめなんだけどルーズでどことなくセクシーなファッション大好き。こちらもロンパースなんだけど、日本の夏って湿気が多くてあんまり着飾りたくないよね〜1枚で出来上がりなロンパースは大好きだ❤️胸元がかなり開いてるんだけど、こういう系のファッションはあえて胸があまりないほうが、綺麗に見えるんだよね〜こなれ感が出るっていうか。こういう胸元が大きく開いてるファッションは首飾りはジャラジャラ付けるのがオススメです。小物は出来るだけ同系色(ベージュ系)で合わせると、ロンパースが映えて素敵になると思います❗️

【③】THEカジュアル❗️もう、こういうコーデ大好きだ😍楽だもの。カジュアルなのにオシャレっていうのが一番いいもんね。サイコー🙌王道のショーパンにボーダーTシャツ。そこに小物でオシャレにしていくのがいいかも。むしろ小物が主役なんじゃないか的な。ジャラジャラとブレスレット付けるとかね。サンダルじゃなくてスニーカーにすれば、スケボーとか乗りそうなスポーツ女子コーデにもなるし、一つ何か変えるだけでこのコーデは色を変えるから、応用が聞いてオススメかも❗️

こういうの見ると自分のしたいファッション路線がわかるから良いんだけど、何故か知らないけど、自分がしたいファッションほど持ってないんだよね😩これを機にクローゼット開拓していこうかな。記事を作っていくうちに好みがハッキリするだろうから、着たいものだけクローゼットに閉まっておきたい。なんで、意味わからん服ばっかり持ってるんだ〜🙄😑

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする