
ベッドでゴロゴロゴロニャン

Instagram Animals

https://www.instagram.com/p/06YOkREdbP/

 
私のベッドを我が物顔で占領するのが、うちのニーナさん。いつもいるような所に居ないから自分の部屋に行って、ベッドを見たらちゃんと枕側に頭置いて真ん中を陣取ってごろにゃんしてましたよ😳💕

ベッドにはくまのぬいぐるみ、猫、犬の抱きまくらの川の字ってことですよ。可愛いが溢れすぎてるわwwこうやって知らない間、居ない間に好きにベッド使って寝てるんだろうね〜定点カメラで観察したい←

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする