読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレートケーキLOVE

Instagram Food

あっという間に今週も終わりますね〜いや〜時が進むのはなんでこんなに早いんでしょうか。勿体無いなーなんて、もっとやるべきことあったんじゃないかなとか思ったりするわけですが、金曜日は"今週の1枚"をご紹介するコーナーということで、今週はこれ❗️

いつからか一番になっていた… 

https://www.instagram.com/p/01o-Zdkdci/

皆さんはケーキの中で何が一番好きですか❓私はチョコレートケーキが大好きです🍰❤️

もともと甘いのが小さいころから苦手なんですよね。だから、今でもショートケーキは1個食べるの結構大変。ずっといちごだけを見つめて、自分をいじめてるwwそんな中でこんな私と出会ったのがチーズケーキなんだけど、一番美味しい自分好みのチーズケーキを追い求める間に、たまたま体調が悪かったのか吐きそうになるくらい嫌いになってしまい…。臭いを嗅いだだけで「うえー」ってなってたんです。

でもさ、ケーキ自体は好きだから食べたいじゃん❓そこでまたも出会ったのが、"チョコレートケーキ"❗️❗️初めて食べて、何個も食べられるくらい飽きない❗️って思ったのよ。チーズケーキも正直、1個で十分だもん。飽きるwwだけど、チョコレートケーキは食べれるじゃないか❗️ってことで、大好きになりましたよ😍一時期ずっと食べてた(悪い癖)

サイゼ行ったら必ずチョコレートケーキ食すもんね。でも一番好きなのは、今回アップしたようなテカテカしてて濃すぎて黒いチョコレートケーキが大好き。濃いのいいわよー食べてもスプーンに残る感じ、サイコー👍歯とか絶対茶色いんだろうなww皆さんでオススメの黒いチョコレートケーキあったりします❓ぜひ教えて下さい🙆💕

ちなみに、その後チーズケーキはリハビリの結果、今は前よりは食べれないけど普通に1個食べれるようになったんでご安心を🙌(聞いてない)一度ね、好きだったものはきっとまた食べれると信じてる❗️ヨーグルトも一時期食べれなくなった時があったんですけど、リハビリして今はガンガン食べれるようになりましたからね❗️(何の話❓)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする