
好きに理由なんていらないのかも

Blog Animals

f:id:Itsmimi87:20160806222210j:plain


皆さんは動物お好きですか❓何が一番好きですか❓犬とか猫、ハムスターとか小さい動物だったり、爬虫類からお魚とかあると思うんです。

私は、ご存知の通り猫と犬を飼っていて、私が生まれる前から言えには犬も猫も居て死んだ後もある程度の期間が過ぎて、いい出会いがあればもらってくることが多いので動物が居なかった生活がないんですよ。

だから、基本動物に怖いという印象がないんで、何でも触れるし動物には好かれがちw虫は昔田舎に住んでる時は平気だったんだけどね〜田んぼ道じゃなくて住宅地に引っ越してきてからと言うもの、虫に触れることが無くなったんで、今はもう苦手です。特に蜘蛛は前世に絶対なんかあったやろっていうくらい過敏に反応するくらい嫌いです😭😭
 

あなたの好きな動物ベスト3は何?

私の好きな動物ベスト3を出すと3位が"クマ"。愛くるしいよね、わがままボディが。もふもふ具合も。2位が""。ここで猫さん来ちゃうんです。猫グッズとか買っちゃったりするくせに、2位なんです。これは理由を言わなくても、もうフォルムも何もが可愛いもんね💓💓

そして堂々の1位は…『ナマケモノ』❗️❗️これはね、2位と1位の間に超えられない壁があるくらいです。"ナマケモノ>>越えられない壁>猫>>クマ"みたいな。

これもいい意味で前世になんかあったやろってくらい理由なしに大好き😍同じようなスローロリスとかも大好き。可愛過ぎて悶絶する…😇💕
 

ナマケモノを飼いたい(切実) 


Cute Baby Sloths Learn To Climb

 もう、可愛い❗️愛くるしい❗️の言葉に尽きる👍よく、ナマケモノが好きで動画をよく見るって言うと大抵"それ静止画じゃないの❓"ってばかにされるんですけどね(ヒドイネ)スローな動きもとっても好きだし、スローすぎてうまくいかないこともあるけど、気にしてない感じもね、性格もおっとりしてるし。

動かなすぎて背中に苔が生えるってやばない❓愛おしいよおおお❤️抱きしめたい。抱きしめると抱きしめ返してくれるしね😭

 なにより顔もニコって笑ってるような形でとっても可愛い😊一緒にいれば幸せな気持ちになれると思うんだよね。ブランコ椅子にずっと座らせておきたい。

実は赤ちゃんの時はよく鳴くし、よく動くし(ナマケモノ中でも)で、赤ちゃんの時はそれはそれで愛おしさのレベルが上がるわけです❗️

 肌が弱いから色んな草が入ったお風呂で体洗ってあげるんですけどね、洗ってあげた後は物干し竿のような棒にぶら下げて乾かすスタイルっていう、なにそれ、可愛いんですけどww可愛いが止まらないんですけどww

 ああ、飼いたい。70万くらいなんですって。森泉ちゃんが確か飼ってるんですよね。お手紙出そうかな。生で見たいし触ってみたいのでってwホント、これマジで切実。抱っこしたいよ~。
 

あなたは何が一番好き? 


Baby Sloth Sanctuary In Costa Rica: The Cute Show

 もうかなり暴走してナマケモノ愛を語ってしまいましたが、何が言いたいかって言うと愛してやまないということと、死ぬ前までにオーストラリアのナマケモノの施設に行って触れ合いたいし、できることならボランティア活動もしていきたいってこと😊👍 

今まで生きてて私みたいにナマケモノが超絶好きな人は1人しか出会ったことないです。ヴェロニカ・マーズで有名なハリウッド女優のクリスティン・ベルだけw絶対話し合うもんな〜希少やね🙄 

みなさんは、どうしようもなく好きな動物は居ますか❓

最後に一つ、今は猫ブームとかで、初めて飼う人も多いと思いますけど、よく考えて決断して欲しいです。一つの尊い命なんで、途中で辞めるってことは実際あってはならないことです。責任を思って飼いましょうね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする