コスパ最強?まつ毛美容液!!

f:id:Itsmimi87:20160804101202j:plain

以前にまつげカールがオススメだよっていう記事を書いたと思うんですけど、やっぱりまつげエクステよりも手入れとかメイクがし易いとかあっても、自分のまつ毛は毎月カールをかければ少なかれず傷んでいくんですよね…

しかも、マツエクは増やしていくから自まつ毛が少なくても、どうにかなるけどまつ毛カールは自分のまつげOnlyだから、大事にしてあげないとすっからかんになっちゃう。

でも、まつげ美容液って地味に高いんですよね…毎日できるだけ使ってまつ毛をいたわってあげたいと思ったら、いいのありました。

安いからってなめたらあきません 
キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

 

CANMAKEのまつげ美容液❗️❗️これが、とっても安いのに使っている間に良いお仕事してくれます(最初は気休め程度にとりあえず塗ってたんですけど、1ヶ月使って次のカールをあてに行った時に、"え❓こんなふさふさでロングやったっけ❓"ってくらい自分でもびっくりするくらい、いいお仕事してくれてました。

もちろん、マツエクほどでもツケマ程でもないですけど、以前よりは確実に良い感じにまつ毛が育っていたので、嬉しかったです。一度この前マツエクをしてしまったので、かなり傷んでまつ毛が少なくなってしまったんですけど、またこれで健康的なまつ毛ゲットしたと思ってます❗️

下地としてもこれだけでもOK

 ついでにもう一つご紹介。これは透明のカールを持続してくれるマスカラですね。カールをあててはいるけど、やっぱりボリュームマスカラだけでは液体の重みで下がる可能性があるなって思ったのと、すっぴんメイクの時にも使えるなって思って美容液と一緒に買いました。

これにも美容液入っているんで、マスカラのベースとしてコーディングできていいかなって思います。これを塗ってよく乾かした後に通常のマスカラを塗る。透明マスカラはまつ毛に毛束感を出してしまうんだけど、乾いた後にマスカラを塗るとバラけて綺麗なバサバサまつ毛に大変身❗️下のまつ毛にも同様にすると綺麗なまつ毛になったりします。

パーマをあててなくても、美容液はするに越したこと無いんで、ぜひ自分のまつ毛が気になる方は使ってみてはいかがでしょうか❓コスパも良くておすすめですよ😊👍

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする