
Goodbye 24th, Hello 25th!!

Blog

f:id:Itsmimi87:20160807121050j:plain

本日8月7日。とうとう、私は25歳というお肌の曲がり角、アラサーの領域へ突入いたしました。そうなんです❗️今日は私の誕生日でした🎂🎉💕夏ど真ん中に生まれた祭り好きの夏女です🙋

さようなら、24歳

軽く24歳の1年を振り返ると、"あんまりいいことなかったな"って感じかな。でも良くも悪くも前には進めることができてたんじゃないかなって思います。

仕事ではチーム異動が2回もあって出会いと別れを繰り返し、昇格してプレッシャーに悩んだり失敗したり、どういうスタンスで仕事をしていくのか立場に悩んだり、色んな事がありました。この1年で違う職業を3回もしたわけだけど、今のチームはあんまり好きじゃないって言うww

プライベートでは、矯正を続けてちゃんと病院にも毎月行って、手術が目の前まで来てる。脱毛サロンには片手くらいも行けてないけど、その代わりガンガン行ってたパチンコとかスロットとか親に連れて行かれた時にやるくらいで、自分で行きたいって言う意欲が無くなったことはいいこと❗️やりたいことは1つずつでも叶えるようにしてる。ご飯屋さんとかアクティビティとか、そういうのも叶えてる。有言実行っていうやつ🙌 

ブログも最初はあまり続けられなかったけど、引っ越してきてからは毎日更新するように心がけて休みの日は書き溜めたりしてる。面倒くさがらなくなったのもいいことね。

ただ動画は撮りためては編集をしてないからその点は発展せず…これも考えたほうが良いなって反省してます。インスタもほぼ毎日更新出来てるけど、今年もまた服の写真を投稿ができていないのが心のこりだわ…

歌関係はまったくもって出来なかったかな。パートナーと連絡取れなくなって他の人を探すにも今はな~って思って。手術が終わって一段落したらって考えたら音楽関係は一時休止してました。でも、最近相手から連絡が来ましてね😊ちょっとだけいい風が吹きました👍 

長い付き合いだった友人と喧嘩別れしたり、夢を語り合ってた友達は蒸発するし、友人関係は新たに知り合う人も居たけど、去っていく人たちも居ましたね。人間関係っていうのはもろいものだなって改めて思いました。 

24歳の1年を振り返って"なんだかんだ良かった"とは思えないということは、あんまりいい1年ではなかったんだろうね💭
 

はじめまして、25歳

そして、これから25歳の1年が始まります✨24歳の1年よりも良い1年になれば良いなって思いますよ、ホント😇これから手術もあるし、成功してほしい。落ち着いたら、音楽関連の活動も再開していきたいし、色んなサークルにも参加して好きなことたくさんやりたいです。飛躍の1年になりますように🎋🌟 

いやーやっぱり、"24歳"と"25歳"って言う響き…全然違うな〜1歳違うだけでこうも、大人感が出るものかねw実際問題、結構色々と焦ってるんで、少しでも夢に近づけるよう本気で1年は努力する❗️ぜひ、よければこんな私を応援してください🙇💓

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする