読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティーンエイジャーの部屋によくあるやつ

Instagram DIY

金曜日は一応、フリーテーマではありますが、自分のInstagramの画像から思い出話でもする日にしようかなって思いまして。とりあえず、やってみますか❗️かなり過去の画像も持って来ちゃったりするんで、今週の1枚とかいいながら今週にあった画像じゃないっすww(細かいことは気にしたらあかん😬)さーて、今週の1枚はこれ〜💕

憧れはアメリカのお洒落なお部屋

https://www.instagram.com/p/0zYFL0Eddw/

最初の方に撮影したんで、この当時は周りをぼやかせるのとか好きやったんよね…技術も今よりはないんであんまりうまくないです。。ごめんなさい😭

これは自分の部屋の飾りでお気に入りのコルクボード❗️海外ドラマとか映画とか見てるとアメリカのティーンの部屋の壁にこういうの飾ってるじゃないですか❓それをイメージして作ってみました。貼りまくってコルクボードすら見えないww 

自分のTumblrで集めていた画像をピックアップして、それをひたすら印刷。そして良き場所を決めてぺたぺたぺたぺた。貼り付けるだけで完成🙌友達からもらったリースを飾ったり、100円ショップで買ったフラワーピンを隙間に挿して、小さい頃につけてたド派手なサングラスも飾りとして使ってみました。

自分がイメージするもの潜在的なものをピックアップしたんで、自分の理想や夢、思ってることがここに詰まってる感じ。毎日見る所に飾ってるから、憧れてる体型の画像とか貼っておくと、目標の意識になっていいですよ❗️

でも最近悲しいことに、日差しが当たる所に飾ってるんで粘着力が日光によってカラカラに…風とか吹くとパラパラ落ちちゃうんですよね。だからもう、見つけたらまた貼り付けての繰り返しwいっぱい落ちるとどこにあった紙なのかすらわからんくなるっていうねww誰か、そこそこの粘着力あるテープとか知りませんか❓w

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする