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ワークアウトしてますか?

Workout Health

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最近、会社で強制参加の健康診断があって、受けてきたんですよ。夜勤なんで、年2回で来年の2月にもまた受けるんですけど、今回は詳しめのやつ。

そこで、嬉しいかったことは身長が伸びたこと!ヤフー逆に地味に落ち込んだことは、ウエストが増えていた…ショック

もうね、毎年1センチずつ増えていっている…結構ショックですよ。スタイルは良いと言われるんです。ありがたいことに。自分自身も筋肉フェチってこともあってプロポーションを維持と向上させるためにいろいろとやるんですけどね、今も腹筋とか寝る前にやってるんだけど、結果が着いて来ていなではないか。かなしみ。
 

毎日続けることがきっと鍵 

私がやっているのは色んな角度からの腹筋アプローチ。出来るだけ毎日やるようにしてて、寝る前に基本やってます。この季節はちょっと汗かいちゃうけどね。

Youtubeの5分とか10分とか色んなアブスワークアウト動画があるんで、その時の気分で選んでやってみたり、自分がよく効くと思うワークアウトをオリジナルでやったり、体幹を鍛えたりなんかで、短時間のみやってます。

若い時にはね、1週間ビリーズブートキャンプやったら腹筋バッキバキになったっけ。でも歳取ってからすぐには筋肉は戻ることはなく。。。地道に理想の腹筋になれるように頑張ってます。続けることが大事!割れた時には写真アップしますねw

世界を真っ逆さまに

locari.jp

あと、たまにやってるのが、"逆立ちダイエット"

何やら海外では人気でセレブの皆さんやってらっしゃるみたいですよ?ヴィクトリアシークレットのモデルさんとかね!壁を使って逆立ちしてるんだけど、若いころなんて永遠とできるんじゃないかってくらい余裕だったのに、歳を取ったら自分の上半身の重さにビビるビビるww"え?こんな重かったっけ?"みたいな。

だから、20秒位で頭にも血が登ってもう、ダメよ。具合悪くなっちゃうもんねwでも、胃腸にも良かったりアンチエイジングにも良かったり、健康の上で逆立ちって良いんですって。結構疲れるしね、逆さなだけなのに。

何かいいワークアウトとか方法とかあったら随時募集してますw!健康的ないいプロポーションになりたい!

縄跳びもいいらしいから始めてみようかな、1日10分で良いみたいだし。あ、あと家にランニングマシーンあるしやるか…ってなると靴欲しいな…ウェアも欲しいな…(形から入るタイプ)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
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