
望くん20歳のお誕生日

本日は、担当やらせていただいているジャニーズWEST小瀧望ことのんちゃん💓のハタチのお誕生日です(ワーイワーイ)大人の階段のーぼーるー🎵

f:id:Itsmimi87:20160729223856j:plain

昨日の夜勤明けの朝に、悩みに悩んだ末ワンホール買いましたwwいやね、100円ショップでナンバーキャンドル買って、写真を撮るためにケーキに指したいなって考えてたんですよ。だけどね、買いに行ったケーキ屋さんのケーキの大きさ的にキャンドルさせるいい感じのサイズと形がなくて…

そしたらいいところに小さめのいい感じのチョコレートケーキがあるではないかと。でもワンホール買ったら流石にな〜ココで使いたくないな〜なんて考えること10分くらい。結局、来週自分の誕生日だし、二十歳は特別やし、一緒に祝ってしまえとどうにか自分に理由をつけて買ってしまいました。

f:id:Itsmimi87:20160730125458j:plain

奇跡のツインタワーカラーって言うねwピンクとブルーwwダイソーさん、ナイスです!実際はピンクだけでまとめていきたかったけど、まぁ結果オーライってことで。

実はこの記事を作りにあたって、長々と好きになったきっかけとか書きまくったんですけど、予想以上に長くなりそうだったのと、趣旨がずれていっている気がしたので、全消ししましたw長々と私ののんちゃんへの愛を書いてもね…お誕生日祝う記事だからね、うんうん。 

f:id:Itsmimi87:20160730125115j:plain

私は、のんちゃんの顔も、目も、声も、わがままボディも、むっちり二の腕も、身長が高いところも、面白いところも、カッコいいところも、甘えたなところも、可愛いところも、頭の回転が速いところも、考え方も、泣き虫なところも、感情豊かなところも、素直なところも、全部が大好きです。

あの身長と大人びた顔、落ち着いているのにまだ"10代"に深く萌えていた私としては、同じ20代という世界になってしまうのはかなり寂しいよ。。高校生の時とか激しく萌えたもんな〜私歳を取ったんだなって改めて感じさせられたww

全ての表情に心くすぐられて、笑顔を見るとこっちも笑顔になるし、イライラしててものんちゃんを見ると穏やかになって忘れられる。。精神安定剤や…平和やな〜

いっぱいお仕事決まって、ファンクラブも発足されて!!シングルも発売になって。ハタチの1年はますますのステップアップ!を願ってます🌟

ただただ、お酒で失敗だけはしないように、それだけはグループである以上気をつけてほしいね、お姉さんは心配だよ、悪い女に引っかからないかとかね。(大きなお世話) 

f:id:Itsmimi87:20160729234249j:plain

今まで、KAT-TUNに始まりキスマイ、ジャニーズWESTって来てるけど、KAT-TUNがほぼ初めてで、DVD買ったりとかライブ行ったりとかファンクラブ入ったりとか。キスマイとかはファンクラブとかDVDとかの衝動にはかられなかったんだけど、久しぶりにファンクラブとDVDを買わせる衝動になるほど、夢中になってるWESTさん。 

いやね、トークやらコントやらメイキングやらが果てしなく面白いのよ。やっぱり関西の笑いは最高ね。両親が関西人だから、関西弁にも親近感湧いて安心するし。

来年はライブに行きたいな〜っ!のんちゃんの大好きが止まらないよーああああああ😍💕

 

Happy 20th Birthday!! Nozomu Kotaki<333

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする