Thanks for Comments! (2016-07-26)

f:id:Itsmimi87:20160729154025j:plain


ひっそりやっているブログに引っ越してから、そんなに経っていないというのに、コメントをくださった方がいらっしゃったので、続けて読んでくれているのか遊びに来てくれているのか不明ですが、ここでお返事を書きたいと思います。

 

f:id:Itsmimi87:20160729152604p:plain

"そよ風"さん、この度はコメントいただきありがとうございました。このブログに引っ越してきてから初めてコメントをくれた方です❗️💓

私が最も伝えたい事について、感想・共感いただけてとっても嬉しいです😊私はまだまだ完璧に納得できてなくて。すぐに悪い癖で完璧になろうとしてしまいます。だから、出来るだけ少しずつでも"完璧にならんくても、しなくてもいい"と思えるようになりたいなって思ってます。

プラスして、私の夢を応援してくれてとっても嬉しいです❗️❗️夢を叶えられるように邁進して良いご報告ができるように頑張ります🌟また遊びに来てくださると嬉しいです。 

また、コメントがあればこういう形でお返事返せていければなって思っています。気軽にコメント下さいね❗️私かなりのテンションで喜びます。何なら1日をHappyに過ごせます💓🦋

 

xoxo Mina💋