
はよ、運転免許を取れっていう話

f:id:Itsmimi87:20160726201359j:plain


最近始めました、スケートボード。シュー

片手くらいしか乗ってないんだけど、なかなかいい感じに成長してます!最初の頃は乗るっていうことの恐怖が強かって、まっすぐにも乗れなかったんだよね。すぐに左ばっかり行っちゃうの。

でも、2回目からはまっすぐ乗れるようになって、その次からは徐々にゆるやかに曲がれるようになったりしたの。3回目くらいに坂を下ったら止められなくてボードからはみ出て背中とか肘とかを擦りむきましたww 

車の免許が無いからスケボーの広場とかに行けないからね、散歩道で練習するしか無くて。本当はそういうスケボー場に行って色んな技とかも覚えたりして楽しみたいんだけどね〜田舎家からしゃーないよね。

冬は仕事なの人とスノボーを始める予定なの!10年以上東北に住んでてスキーとかスノボーとかまったくもってやったことがない人←wwソリ専門なんで(ドヤ

スケートはできるんだけどねー小学生の時の必須科目だったの!うちの学校だけかかもしれないけどwあんまり聞かないんだよね、東北でもスケートの話。

手術とか無かったらな〜夏は多分、サーフィン始めてた。サーフィンはやりたいって思ってから早10年以上経つもんね。ホバーボードとかパドルサーフィンとかマリンスポーツもやりたいな。海が近くにないからこれもやれない理由、地震もあったしね。

最近はジェットスキーの免許とスキューバの免許取りたいなって切実に思ってる人←(その前に車の免許を取りましょう) 

来年はアクティブ同好会作るんだ。周りにいなさすぎるからね!BBQとかもやりたいな〜楽しい遊びがいっぱいあって学生の頃より社会人はお金があるのに、もったいないよね!自由がきくんだから楽しまなきゃ😇💕😎

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏



良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする