サボり気味…

f:id:Itsmimi87:20160726195239j:plain


結構前に、私全身脱毛に通ってるっていうお話したともうんですけどね、今、なんと全くもって行けてません…🙄

itsmimi87.hatenablog.com

去年の夏とかに、一人で沖縄に行くっていう話をスタッフさんにしてから1回くらいしかいけてないんですよね。だから実質1年くらいサボりにサボってるわけです。

一人旅の準備とかで忙しかったのもあるし、行こうと思っても時間が合わないとか生理が来たら行けへんしね。まぁ一番の要因は"電話"ですよね。

電話が嫌いな自分としては億劫でしかたがないんですよ!だから、後回しにしまくってしまくって早1年。正直お仕事帰りによって予約も可能なんですよね。それもめんどくさかったっていうただただズボラな私…。 

www.e-laby.com

全然、女子力向上運動できてないんですよね。気がつけば下着もバラバラで、何なら枚数が減って色気も素っ気もない😱 💔

これじゃあイカンと思ってもですよ、手術が始まるから今更行けないしね。だから何もかも終わったらまた受けたいなって思ってます。知らない間にお店移動してるし。新しく出来たパルコの中だからめっちゃ綺麗で世界観あってオシャレで山Pが玄関でお出迎えだったし。こりゃぁ儲けたな

まぁ結局何が言いたいかって言うと、全身脱毛全然先に進んでないよーっていうことです。

休みの日まで1時間かけて駅に行きたくないっていう干物女感www

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする