I'm Ready

f:id:Itsmimi87:20160717004334j:plain
歯列矯正が始まってから、自分の記録のためにも、矯正を始めている人やこれから始める人、同じように顎変形症な人のためにBloggerで1年半ほど前からブログを書いてきました。

見づらいって言うのもあるし、海外では人気のBloggerも日本では別の話なわけで。あんまり力入れてないって聞いてますしね。

だから、PCで見るときにはかなりカスタマイズしたんで可愛くはしてますけど、携帯で見た時には見づらい見づらい。PCでも字が小さいし、書くこっちもあんまり使い勝手は良くなかったんですよね。

更新も休んでしまっていたこともあるし、心機一転したいってことでこっちに引っ越してきました❗️🙈⭐️

感想としては使いやすいし、今回はシンプルさを重視したんでいい感じ👍

インポートで引っ越しじゃなくて自分で残すものと残さないもの、見やすくするための改変を行ったので1週間以上かかってしまいました…(結構あったのね)

これからはこちらで、好き勝手書かせていただきます🙌

よろしくお願いします〜👏

 

xoxo Mina💋