ABOUT BLOG

f:id:Itsmimi87:20170620165645j:plain

Stop trying to be "Perfect"

これはお気づきの通りこのブログのタイトルになってます。

意味は「完璧じゃなくていい

ディズニー映画のアナと雪の女王のカレンダーに書かれていた一文で、私のお気に入りの言葉です。

自分の性格上、少し完璧を求めてしまうところがあって、自分の首を自分で締めてしまうんです。ブログもそうで、自分の理想のブログを作ろうと思ってここに引っ越してくる前は、理想に近いものを綺麗なものだけを載せてました。

でも、結局何も自分が言いたいことが言えなくなったんです。自分の勝手なブログなのに、ありのままをかけなくて、まるでビジネス的な堅いものになりました。

それから、お仕事の関係も相まってブログを書く意欲がなくなり、更新しなくなってしまい…でも、ブログを書きたいって思いはあったんで、心機一転引っ越して一から始めることにしました。

私のブログを見てありのままを知ってもらえたらって言うのもあるし、自分に言い聞かせる意味もあるけど、一人でも同じように自分のことを自分で苦しめてしまう人に、

完璧じゃなくてええねんで」ってこと知ってほしいなって思ってます。

"皆違って皆いい""十人十色" 日本だからこそ個性を大事にしてあげたいですね。

 About update

基本は私が感じたこと思ったことを記事にしています。

もう、独断と偏見が入り混じりまくってます😅

主にファッションや日々の出来事、愛猫のこととか映画や音楽のこと買ってきたもののとかよくあるブログ内容です。

できれば毎日更新を心がけて行きたくて自分のためっていうこともあるんだけど、曜日ごとに更新内容を決めてアップしています。  

 月曜日▶ファッション関連

 火曜日▶美容・健康関連

 水曜日▶フリーテーマ

 木曜日▶おすすめ音楽・映画・ドラマ情報

 金曜日▶フリーテーマ(今週の1枚)

 土曜日▶今週のにゃんこ

 日曜日▶今週の料理

現在、忙しさ書きたいネタが溜まりすぎて曜日ごとに更新できていません。落ち着いたら再開予定です。

書いてみたものの曜日いっぱいに何かテーマがあるってわけじゃなかったね😂😂

フリーテーマは主に日常や趣味の旅行の記録、動物関連が多めです。

気に入ってくれたら気になる曜日に遊びに来てもらえれば良いかもしれない❗️

About me

はてなさんのプロフとかサイドバーにもありますが、好きなモノとかを。

名前Mina(ミーナ)

性別:女性

誕生日:1991年8月7日←シャーリズ・セロンと同じ💓

好きなこと:洋服、買い物、音楽、海外ドラマ、映画、スポーツ、写真、旅行

好きな(尊敬)人:Vanessa Hudgens, Michael Jacson, Bruno Mars, Gisele Bündchen

毎日続けている(心がけている)こと:美しい女性でいること。お母さんを愛すること。

地味に伝えておきたいこと:ジャニオタ歴10年以上です☺️

将来の夢:歌手、ファッションブランド、好きなことで生きていく

応援よろしくお願いします🙈🙏💓

広告を非表示にする