術前矯正:と、と、取れた…

f:id:Itsmimi87:20160716170046j:plain
題名にある通り、お仕事中にあるものが取れました😵

いきなり、さーてお仕事しようと思ってパソコンをカチカチして始めたらパチンって脳内響き渡る嫌な音と嫌な予感。。

それは。。

歯についているブランケット1個。

ポロって別に口から出たってわけじゃないから飲み込んだり誰かに見られたりは無いけど、外れてた😭😭

f:id:Itsmimi87:20160716170114j:plain

向って左のブランケットね。若干宙に浮いてるよね😔

奥歯と犬歯❓の間にブランケット常駐してるわ😂

取れた場所って最初つけ始めた時にもしょっぱなから取れて、先生が応急処置にって適当にね、くっつけてくれて、「取れやすいと思うから気をつけて」って軽く心配なこと言われたのを思い出した。。

逆に半年も硬いものとか食べたりしたのによく頑張りました❗️

明後日歯医者だからこのまま宙ぶらりんのまま数日過ごすけどね、支障はないからきっと大丈夫でしょっ❗️ってことは次の歯医者、高く付くのか…嫌だな😵

私のせいじゃないのにな〜先生が適当につけちゃうからさーもう😑😑

 

xoxo Mina💋