
玉森裕太 表紙「anan」

Johnny's

プロフィールとかに自分は10年以上のジャニオタって書いてますが、このブログで初めてのジャニーズネタを書こうかと!基本アイドル誌とか買わない派なんだけど、この雑誌だけは気がつけば買っちゃってるんです。

脱ぐって聞いたら買わずに居られない 

f:id:Itsmimi87:20160716143234j:plain

はい、ついつい買っちゃいました…玉森裕太くんのanan

今までもジャニーズ系の人は見たり買ったりね。初めて裸なanan買ったのは赤西くんの時!お母さんに頼んで買ってきてもらった思い出が❀

でもね、最近思うのよ。昔は裸が見たいからって理由(←おい)で買ったり立ち読みしたり。でもさ、歳を取ったせいなのか興味本位で立ち読みはしても買うまでは行かないの。

じゃぁ買う理由は何かって言うとインタビューのテキストなのよ!印象に残るようなキュンっとするような内容があったりするとどんな雑誌でも保存したくて買っちゃう。

ここからはオタク全開なので、続きは「続きから読む」からお願いします!

お玉さんは良いお尻の持ち主 

f:id:Itsmimi87:20160716143330j:plain

表紙の感想としては(←いらないって?)くびれラインが綺麗!あと枕をギュッと掴んでる感じがセクシーで萌える。。

もう発売されてから(自分の誕生日が発売日♡←これもいらない情報)1ヶ月ほど経っているので、ネタバレは十分されていると思われますので、画像付きでサラッとね。

f:id:Itsmimi87:20160716143415j:plain

f:id:Itsmimi87:20160716143452j:plain

はじめに私、大の筋肉フェチです(大前提)お玉さんの腹筋好き♡

筋肉にキュンと来ちゃうのよね〜筋肉フェチだから自分も鍛えるのが好きだし、筋肉が付いてくると鏡で筋肉を見ながらワークアウトするという典型的な筋肉フェチですw

f:id:Itsmimi87:20160716143530j:plain

一つ一つの表情が色気があって宜しい!写真だけなのに物語がある感じでやっぱり俳優だわ〜。右上の画像なんて妄想が膨らんでしかたがない。。左下のちょっと力が抜けた感じでこっち見てる画像は…これ、事後ですよね?wこんな顔で見られたらもう、甘えちゃうわ!(*´ω`*)

f:id:Itsmimi87:20160716143631j:plain

左側の一枚はこれ見下ろすパターン…これも妄想が止まらなーい!!!!完璧これ男性が見に来たらつまらないブログになってるね…へへへっそれでもキニシナーイ

f:id:Itsmimi87:20160716143715j:plain 

f:id:Itsmimi87:20160716143742j:plain

背も高いし、顔もちっちゃくてお尻の上にはヴィーナスのえくぼがあるじゃない!(私も持ってる←)いいおしりです。久しぶりに男の人のおしりでいいおしりだって思いましたよ。

前に思ったのは確か、外国人野球選手だったような。バレーだったかな。(←てかどこ見てんだよ)スポーツやられてる男性で特に海外の方は良い筋肉とお尻を持ってる!綺麗なお肌で赤ちゃんみたいなおしりの持ち主は白鵬さんね。これ、毎回見る度思うのw(←だからどこを…)

もっといろんな感想が沢山あるけど、自重しますwこのまま弾けたら大変なことになるw1発目は静かにしておきますww

私も隣に居てくれるだけで幸せです

それより本題!(えっまだ本題じゃないの?)冒頭に言ったように、テキストが良くて買いました。なので、そちらを紹介します。

<以下お勧めテキスト>

愛情表現は濃い方がいい

好きな人とは触れ合っていたいし、ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい

お風呂も一緒に入りたいし、二人でくっついて喋りながら映画を見たりしたい

僕がベタベタしすぎて、好きな子から”しつこい”とか言われたら…ショック

好きになったら自分から言いたいし、女の子は言わなくていい

愛情表現って、誰かに勝つとか負けるとかではないし人それぞれオリジナル

過去なんて彼女に思い浮かべさせない

僕は好きな子が隣ですやすや寝ててくれたらそれだけで幸せ

たとえ寝顔がヘンでも、それすら可愛く見える

ヨダレもいびきも大丈夫。おなかが出てるとか、足が太いとかも気にならない

ああ、もう全部だ。ほぼ全部書いてしまった。「愛情表現は濃いほうがいい」っていうのは嬉しいよね。好き同士で付き合っているからこそお互いの愛を受け止めて応えたいし、応えて欲しいもんね。「重い」とか言われたらもう泣いちゃう。

好きな人に触れていたいとか、触れ合っていたいって思うのは当たり前で、スキンシップはやっぱり仲良しの秘訣だな〜って思う。お玉さんは前に、「喧嘩しても寝るときはひとつのベッドで寝る」っていうとっても素晴らしい約束事を語ってたっけ。

いいよね、次の日に持ち込まないっていうか、ベッドに入って時計の音だけが聞こえる暗い部屋でさ、謝りやすいよね。顔を合わせて謝ったりするのは難しい時があるじゃない?でも、薄暗いくて静かで、背中を向けてもいいわけだから。でも後ろには彼がいて、仲直りできる格好のタイミングよね。いいわ~(*´ェ`*)

一緒にお風呂に入るっていうのは得点が高いんだけど!それより、元カレのことを忘れさせてくれたり、変な部分まで愛してくれるって最高じゃない。一番の彼氏になってくれて、欠点とかになる部分さえも愛してくれる。むしろコンプレックスを肯定してそこまで愛してくれる。いい彼氏だわ。本当に。

女子力が勝手に上がるね〜でもむしろ怠けちゃうかな?w番組でお玉さんが「毛ごと愛す」って言ってたんです。ムダ毛が生えていても気にしない、なんなら毛ごと愛すって。こういう人は風貌が変わっても好きでいてくれて、老後介護とかもしてくれそうw(老後の世話って何気大事だから)

世の男性皆がこんな想いで女性を愛してくれたらいいのにな〜なんてね。

日本全国毛ごと愛そうキャンペーン!←え

ちなみにお玉さんの好きな女性のタイプは…

スキニーデニムにレザージャケット羽織ってたり、前髪が長くてかきあげているような髪型の女の子。それで片手にスタバ的なね。

 

あれ、私すべて当てはまるぞ…スキニーだし、レザー肩がけだし、前髪かきあげてるし、スタバ信者だし。やばい、来たなこれ。東京でウロウロしてみようかな。黙れ

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする