
シュウウエムラの「美眉カウンセリング」を体験

Makeup Blog

f:id:Itsmimi87:20160716140338j:plain

 
実は先々月くらいにLINEのお知らせにシュウウエムラのクーポンが届きまして!

その名も『無料美眉カウンセリング』!!!

かつて「眉美人」と言われた私…(遠い昔ね)それに眉毛には人一倍うるさい!ってことで遊びに行って参りました。

Shu uemura 美眉カウンセリング

カウンセリングに来てくれた方の中で先着ながらコスメアイテムが貰えたんだけど私が行った時にはもう無くなっていたので、美眉カウンセリングのみ受けました。確か、口紅系を貰えた気が。

お姉さんが、色んなアイテムを用いて理想に近い眉毛に描いて整えてくれます。

私の眉毛はよくある「マロマユ」ではないので、落としても薄いけど立派な眉毛が君臨している眉毛なんですよね。ちなみに書く前がこれ↓ 

f:id:Itsmimi87:20160716140423j:plain

少し生やしっぱにしてたので、太い太い。太いしボサボサ。

そしてお姉さんがこのボサボサ眉毛をアレンジしてくれた結果がこれ↓ 

f:id:Itsmimi87:20160716140451j:plain

うん、もっと太くなったねw
ダークブラウン系のジェルアイブローを使って眉マスカラでなじませてくれました。

どうですか?髪の毛が薄い黒なんですけど、結構色的には馴染んでますよね!

これは結構な発見でした!!眉マスカラを使うと馴染みが良くなるという事実!いっつもはグレー系のペンシルで描いてるんですよね〜。

勉強になったけど、やっぱり自分 

カウンセリング表に結果とアドバイスをご丁寧に描いてくれました。 

f:id:Itsmimi87:20160716140536j:plain

f:id:Itsmimi87:20160716140612j:plain

ちなみに私が好きなタイプはエレガントかな〜。太めで目に近いほうがハーフ顔になるから太く低く綺麗なアーチがお好みです♡

結局自分でやったらどうなんだってことで、ちなみに普段の私の眉毛。 

f:id:Itsmimi87:20160716140641j:plain

どうです?いい感じでしょ?綺麗でしょ?←自分で言うな

やっぱり自分のことは自分がよく知ってるってことですな〜それまでに勉強してきたっていうのもあるけどね!今回の美眉カウンセリングでプロの方から色々と勉強できたので収穫があった分行って良かったです〜♪

またクーポンもらったら遊びに行ってこようかな!MACも行きたい!

ちなみにシュウウエムラさんでおすすめなのは「つけまつ毛のノリ」が好きですw

f:id:Itsmimi87:20160716140727j:plain

つけるときに失敗が少ないし、何より取るときもペリペリっとまつげやまぶたを痛めずにOFFできるのでオススメ♡

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


 

広告を非表示にする