LOVE WINS (LGBT)

f:id:Itsmimi87:20160710135838j:plain

世界でも、私の個人も大きなニュースとなりました❗️

アメリカ全州で同性婚合法化になりましたね❗️❗️とっても嬉しいです😇💓

アメリカだったらどこでも愛する人と今すぐにでも結婚ができる❗️こんな当たり前でHAPPYなことは無いです。

まだまだ、結婚できる地域が少なかった時、ゲイやビアンのカップルが結婚式をあげて誓いを立てる姿を目にすると、とっても幸せな気分になりました。世間から勝った気になりましたもん。

f:id:Itsmimi87:20160710135857j:plain

誰かにあーだこーだ言われる筋合いは無いんです。男が男を好きになろうが、女が女を好きになろうが、関係ない。私達のほうが本当の真実の愛を知っているんです。

 

 

沢山のセレブが喜びの言葉をツイートしてました。そういう活動も積極的にしてくれてましたしね。

私の大好きなVanessaも画像とともに喜んでくれていました。皆、応援してくれています。何より、ただただ人を愛し結ばれたいと思って結婚したいと思っていても理由無く、法によってできなかったというのは悲しいことです。

 

 

オバマ大統領も祝福してます。History...そう歴史が動いた日です😳

真実の愛。それは何にも替え難い美しいもの。 

私個人も別けて恋愛をするタイプでないです。恋愛感情が芽生えれば、異性だろうが同性だろうが関係なく、恋に落ちて好きになってもらう努力をします。

付き合ったことはないけど、もちろん今まで何人かの女性に恋に落ちました。まぁ圧倒的に男性に恋に落ちることのほうが多いので、完璧なバイセクシャルとはいえないかもしれないですけどね。

でも、男性が苦手なので、正直自分のマイノリティを理解しきれてないですが😑

やっぱり、まだまだ日本は特に世間からの目は厳しいものがあるし、気持ち悪がられることもあります。だから、カミングアウトしない人も多くいると思います。私も知ってる人は指折りほどで、よく考えたらって程度にしか話してません。お母さんにも言ってませんしね。たぶん、受け入れてもらえると思いますが。

正直な所、誰しも自分の気持に正直になったら、男女関係なく恋に落ちれるんじゃないかなって思うんです。理性が邪魔してるだけで。あとは、秩序を守ったりとか子孫繁栄とか難しい話によって異性愛者が大半なんでしょうけどね。根本とするところはって話。

まぁ何が言いたいかって言うと、愛することは美しい。ってことです。

誰に何に愛を注ごうが自由だし、誰かに文句を言われる筋合いなんて毛頭ない。こんな世の中だからこそっていう人間の一番美しい感情を大事にしていきたいですね。

 

Love Wins。愛が勝った日。2015年6月27日。

 

xoxo Mina💋

広告を非表示にする