術前矯正:2回目の抜糸に行ってきました!

f:id:Itsmimi87:20160709231211j:plain
今日は2回目の抜歯の時に切開した部分の抜糸をしてきました。

地味に抜糸も痛いんですよね〜取ることが痛いんじゃなくて器具が歯茎に当たって痛いんだと思うんですけどね、たぶん。これ前回の抜糸の時にも言ってたな…目をつぶってるし、どういう状態なのかわからないんでなんとも言えますんが、ちょっぴり痛いです☹️

抜歯予定の歯はすべて抜いたので、1ヶ月で8本で1回に4本という荒業をされましたけど、どうにか熱も出ることなく無事に終了👏顔も全然腫れなかったし❗️これから術前矯正を始めて歯並びを良くしていき、手術に備えます👍

他の体験談とかのブログを読んだりすると、歯が動くことによる歯痛と器具による口内炎がだいぶ最初の頃は大変そうだけど、接客業じゃないので頑張って乗り越えようと思ってます。

口内炎出来やすい体質だから結構心配。大丈夫かな…

まぁVIOの脱毛に比べたら痛みのレベルは低いって予想してる😂😂あれを越えられる痛みはたぶんね、骨折とかだと思うんだ←(骨折したことないけど)

楽しみでもありながら、不安もありつつ、でも抜いてしまった歯はもう戻せないので、進むしか無いところまでやってきたって感じ。何事も楽しんだもん勝ちや❗️頑張って綺麗になろう⭐️💋

これから矯正する方❗️一緒に頑張りましょうね💓

 

xoxo Mina💋