
全身脱毛始めました!

f:id:Itsmimi87:20160709225926j:plain

 

今は女の子ならほとんどの子やってるかもしれない脱毛なんですが、地味に私も脱毛をやってます。しかもガッツリ全身脱毛ww最近申し込んで、通い始めて2週目になります。

脱毛サロンはエタラビ

私が行っている脱毛サロンはエターナル・ラビリンスというところです。IKKOさんが通ってる?通ってたオススメのサロンのようですよー写真が飾ってあったw

他のサロンとは違って予約はスムーズに希望日を取れます。最近リニューアルしてすごくきれいなサロンになってました。(私の行ってる所はね)

コース 

18回で4年かかる99%脱毛するコースを今受けてます。値段は総額にすると高く感じるけど他の所とかかすると安いほうだと思います。

冷たいジェルを体につけて照射されるんだけど、冬は寒いんだよーこれが!!さぶいぼで凍えながら家に帰るとw風邪引くわ!!

施術されてる時はまぁまぁ暖かいくらいで痛みはないかな。人それぞれだけどね。たまにチクっとするけどwあの部位以外は…

人生の中で歴代1位の痛み 

それはVIO。ここは初めて受けた時に冷や汗が出るくらい痛くて挫折しかけました。2,3日部位がヒリヒリするし、何より思い出すだけで悪寒がw絶対やけどしてるよー(泣)

結構痛みには強い方なんだけど、耐えられなかったよ。。この痛みを表現すると、アイロンを局部に当てられてるって感じで熱いを超えて痛いみたいな。2回目の時にはジェルを多めにつけてもらったのでだいぶマシでした(汗)

あとはね、VIOは痛みもそうだけど、何より自分で最初に自己処理しないといけないのが大変。

だんだん日にちが経てば、処理するところも少なくなると思うから楽なんだろうけど、最初の方はね、全剃りだもの。大変よ。

この前自分の部屋でせっせと誰にも見せられないような体勢で頑張っていたら、愛猫がずっと近くで見守ってましたw裸見られてるはずなのに、局部をまじまじ見られてると思うと変な気持ちになったよw

あと、15回…VIOの痛みに耐えられるかな…頑張ってツルツルきれいな肌を手に入れるぞー!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😍
少しでも気に入ってくれたらポチッとお願いします👸🏼🙏


良かったらInstagramのフォローもよろしくお願いします👍💓


広告を非表示にする